Nicotto Town



運動してる人に質問!

運動してる方でシーブリーズ使ってるかた!

はい!して!で、教えてください~

質問Ⅰ 今クラッシュベリー使ってるのですがおススメを!
気持ちよくていい香りするもの教えてください!

質問Ⅱ 日焼け止めの上から塗ったら日焼け止め聞かなくなりますか・・・?

質問Ⅲ 効果ってどれくらい続いてますか‥?
    私は、何ですがwあまり長続きしないような…気がしてますwあくまで個人
    的な意見です!



教えてください~~!

アバター
2019/08/05 19:54
訪問アリがクレメンス!
アバター
2019/08/05 14:54
こんにちは広場からです、
此方男子ですが、、シーブリーズはシトラスシャーベット?というレモン系の匂いの
もの使ってます笑クラッシュベリーいいですね、周りの女子使ってる子多いですね!
日焼け止め塗らないんで答えられないですが、効果は普通に塗った時と同じようにあると思いますよ笑
アバター
2019/07/30 22:10
まって、うちもクラッシュベリーよ!

日焼けどめの上から塗っても問題なしだと思うよ!
ファッション雑誌とかよく読むけど、そういう記事見たことゼロ!

裏の方に持続時間書いているけど、信用できないよね。笑笑
うちは塗り直しできる時間あったらすぐ塗り直ししてるけど、
塗りすぎるより、薄くしっかり伸ばしてつけた方が、焼けにくいらしい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.