Nicotto Town



やりました

やりました



………………。





コメは女子だけ

アバター
2019/08/05 02:46
やらかしたのね!笑笑笑笑

女子会したいね!
アバター
2019/08/04 18:11
何したのでしょうか、こちらにもご訪問感謝!
アバター
2019/08/04 01:40
アホには理解不能。。。何したん!!????
アバター
2019/08/03 22:02
かなゆなさん、こんばんは。

ん?
んん~?

暑いですね・・・(>_<)
(↑これしか言葉が思い浮かびません。)

セミさん大合唱♪
み~んみんみんみん、じ~じ~じ~、じょわじょわ~♪

帰って来てまっすぐバスルーム直行、シャワー浴びてやっと落ち着きました。

今日、帰り、通り道の神社でお神輿片づけていました。
お祭りだったみたいです。
屋台も出ていたみたいで、まだやっていたら焼きそばとか焼きトウモロコシとか買って来たいなって思ったんですけれど、残念ながらお店はほとんど片づけ終わってました。
でも、こんなに暑くて参加した人、大丈夫だったのかしら、ってちょっと心配になるくらいの酷暑です。

さっきまで、お外で「どっか~ん」って音が・・・
調べて見たら、今日、こちらは花火大会でした。
う~ん、でも、知っていても帰ってきたかな。
・・・暑すぎます(^^;)
ベランダに出ても、音だけで花火は見えなかったです(×_×)
帰り、浴衣姿の女の子が駅にたくさんいたわけがわかりました(*^^*)
先程、花火終わったみたいです。
静かになりました。

ではでは、今週も、そして8月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/02 21:05
え、あっち系?

ちがかったら何したん?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.