Nicotto Town



伝言版11

訪問感謝です

アバター
2019/08/17 00:30
部活だから仕方ない!
アバター
2019/08/17 00:30
可愛い(*´ω`*)
アバター
2019/08/17 00:27
趣味が全てバレる件。笑笑
アバター
2019/08/17 00:23
可愛いwww
アバター
2019/08/17 00:23
なるほどね〜

今日は少ししか話せないのか
アバター
2019/08/17 00:18
あれ、今日は少し早いんだね
アバター
2019/08/17 00:18
笑笑笑笑

理由もなく好きなやつってあるもんね!
アバター
2019/08/17 00:17
パソコンかわいいのないよねwww
アバター
2019/08/17 00:13
話そう〜
アバター
2019/08/17 00:13
とてもかわいい
アバター
2019/08/17 00:09
かなゆなみたいに統一感ない、
ただただ好きな曲ばかりになる。笑笑

ボカロなんで好きなのおおお?
アバター
2019/08/17 00:08
_(:3 」 ∠)_これおきにいり
アバター
2019/08/17 00:06
うえいうえいうえいうえい(*≧∀≦*)

急にパリピ。笑笑
アバター
2019/08/17 00:03
かなちゃん_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/08/17 00:01
起きてる?
アバター
2019/08/17 00:00
大好きなんやけどwwwwww
アバター
2019/08/16 23:55
それそれwwwまじあれツボ
アバター
2019/08/16 23:44
かなゆなが支えだわ。笑笑
アバター
2019/08/16 23:44
NHKから国民を守る党
アバター
2019/08/16 23:43
罪な女やな(^^;)
アバター
2019/08/16 23:32
しあわせ
アバター
2019/08/16 23:31
ああああああ!

うちも第1志望合格できるかなああああ
アバター
2019/08/16 23:30
うれしい/(^o^)\
アバター
2019/08/16 23:29
おい!笑笑笑笑

けどちゃんと第1志望に受かったよね!
アバター
2019/08/16 23:25
「いちおー」勉強。笑笑
アバター
2019/08/16 23:23
勉強しに行ってるのか、何しに行ってるのか。。。。笑笑
アバター
2019/08/16 23:23
-12435647
アバター
2019/08/16 23:21
寒いのもいいかなって♥
アバター
2019/08/16 23:21
大爆笑する事めっちゃ多かったよ。笑笑
アバター
2019/08/16 23:19
ガチで死んだ。笑笑笑笑

けど楽しかった。笑笑

「眠いんで、じゃんけん大会しましょーー」って誰かが言って、
じゃんけん大会したら買ったから、うまい棒買ってもらった。笑笑
アバター
2019/08/16 23:18
4
アバター
2019/08/16 23:16
書いてて鳥肌立った。笑笑笑笑

まじで、最後の「バンバンバン!」の時に
先生が教卓突然叩くから
本当に怖かった。。
アバター
2019/08/16 23:14
1500(^-^)
アバター
2019/08/16 23:12
たくさんあるけど、今日してもらった話ね!

10個くらい怖い話ししてもらったけど
先生もガチで話してたから、ダントツで叫んだやつ。

授業受けてたら、最後の方に
電気がぱって消えて、みんな「きゃあああああああああああ」って。笑笑笑笑
アバター
2019/08/16 23:12

これは塾の先生が、大学時代の教授(K先生)から聞いた話。

K先生は昔、北海道の有名な心霊スポットへ
友達と7人で、車2台に別れて行ったんだって。

その中には霊感がある女性の先輩。

なぜ霊感があるか分かるかというと、
初対面でK先生とその先輩が出会った時に、先輩から

「右足に怪我してるでしょ?」「キュウリが苦手でしょ?」とか、
いろいろ言い当ててきたんだって。

で、「どうして分かるんですか」って聞いたら

「あなたのおばあさんが後ろで教えてくれている」

って言ったんだって。

もちろんおばあさんが亡くなっていることは
先輩に言ってないから、

「か、この人本当に霊感あるんだ」

って、K先生は思ったらしい。


で、心霊スポットは公道を右にそれたところにあって
右に曲がってたから少しのところで車が通れなくなるくらいの道になるの。

そこからは徒歩で、その先にある「トンネル」を目指して歩いたんだって。

電灯もないから、
真っ暗な中進む道。

K先生はふっと、霊感のある女の先輩を見ると
顔を真っ青にさせてたんだって。

で、トンネルの先には昔北海道を開拓するのに使われてた
トロッコがあって、みんなは「そこへ行こう!」って進んでたんだけど、
なぜか女の先輩はトンネルから一歩も出なかったんだって。

「先輩?もうトロッコそこにありますよ?行きましょうよ」

後輩がそう言っても、女の先輩は顔を真っ青にして
首をただただ横に振っていたんだって。

結局トロッコのところでも何事も起きず
みんなで車で帰ってる時に、

「先輩、なんでトンネルから進まなかったんですか?」

って聞いたら



「みんなが怖がるから言えなかったけど、

私、あそこのトロッコで霊が見えてたんだ」


実はその開拓に使われていたトロッコは、
昔、朝鮮人を捕虜として働かせていた時に使ってたもので、
捕虜が逃げないように、捕虜同士を手錠で拘束してたんだって。

そのトロッコが、近くを通っている川に落ちて、

手錠で繋がれてた捕虜たちは、全員死んだんだって。

そして、その霊が

バンバンパンバンバンバンバンバン!!!!!!!!!!!!!!!!

って、トロッコを叩きながら

「ここから出せええええ」

って言ってたんだって。


アバター
2019/08/16 23:02
勉強してきて!笑
アバター
2019/08/16 22:59
余裕で超えてるよ、、
アバター
2019/08/16 22:57
夏+らぶらぶ
アバター
2019/08/16 22:54
どうするのって言われても笑

難しい 笑
アバター
2019/08/16 22:54
笑笑

なんとなく姿が想像できる。笑笑笑笑

あのね、先生が授業の間でめっちゃ怖い話ししてくれるの!

で、本当に怖くて(泣いた)
怖がりの男子がめっちゃビビってた。笑笑笑笑
アバター
2019/08/16 22:53
夏やのに熱いわ~/(^o^)\
アバター
2019/08/16 22:52
頑張るうううう(*´꒳`*)

ずっと座ってるから、まじでお尻が痛い。笑笑
アバター
2019/08/16 22:50
らぶらぶちゅっちゅやね٩( 'ω' )و
アバター
2019/08/16 22:49
え、じゃあふわふわふわふわふわ飛んできてくれええええええ♡♡
アバター
2019/08/16 22:47
えーーーやだーーーーーーー笑笑笑笑
アバター
2019/08/16 22:47
喜んで٩( 'ω' )و
アバター
2019/08/16 22:46
迷ったけどYESにするわ( ◜◡‾)
アバター
2019/08/16 22:43
もういっこおまけで YES or YES 浮かんだ(^^;)
アバター
2019/08/16 22:42
しびれがきれてきたァ~~∩( 'ワ' )∩
アバター
2019/08/16 22:41
なんかね、ふあふわふわふわふふあふかって感じ!笑笑
アバター
2019/08/16 22:41
かなちゃんなら出来るよ!!
アバター
2019/08/16 22:39
ありがとう 笑
アバター
2019/08/16 22:39
べりすこ
アバター
2019/08/16 22:35
なんか全体的にかわいいいいいい♡♡
アバター
2019/08/16 22:33
イメチェン?かわよききききき♡♡

忙しすぎてやばい。。。
アバター
2019/08/16 22:32
それはかなちゃんのお任せで
アバター
2019/08/16 22:29
癒してください、、笑
アバター
2019/08/16 22:28
素敵
アバター
2019/08/16 22:28
最高(*´ω`*)
アバター
2019/08/16 22:15
あってるあってる1
アバター
2019/08/16 22:14
狙ってない天然は可愛いから大アリよ!
アバター
2019/08/16 22:08
かなちゃん天然( ◜◡‾)
アバター
2019/08/16 22:07
じゃあゆなちゃんにしよ(笑)
アバター
2019/08/16 22:05
いや8月よwww先月の誰が買うかwwwwww
アバター
2019/08/16 21:58
賞味期限24日だった(^^;)
アバター
2019/08/16 21:57
関係ないのかwww
アバター
2019/08/16 21:11
終わったよ〜
アバター
2019/08/16 21:02
今日ドラッグストアいったら賞味期限切迫やけんポテチ38円で売ってたwww
アバター
2019/08/16 20:01
ほんと見に行ったほうがいい!!(((
感動したい人は見に行った方がいいみたいな?ww
感動しに行くって感じ?ww
夏休みの数時間を使ってしまったけど別に嫌じゃないよ?((圧がw

人気になってほしいような人気になってほしくないような…
アバター
2019/08/16 14:05
仕事終わるまで何するか考えときます 笑
アバター
2019/08/16 10:56
んじゃ

かなちゃん罰ゲームということで、、笑
アバター
2019/08/16 10:06
起きてたので、
俺の勝ちということで 笑
アバター
2019/08/16 07:18
オハヨウ〜〜
アバター
2019/08/16 07:07
いやいやいや!
すとぷり知ってますか?って聞いて知らないって答える人結構いるけど
TWICE知ってますか?って聞いたらみんな知ってますって答えるでしょ!!
アバター
2019/08/16 06:26
難しい、、かなが苗字でゆなが名前なの?
アバター
2019/08/16 03:26
ごめん! もう寝るね!

遅くまでありがとう!
おやすみ〜
アバター
2019/08/16 03:17
頑張る!


眠たさはどうですか?
アバター
2019/08/16 03:17
レッツデブ活٩( 'ω' )و
アバター
2019/08/16 03:07
そうなんだよ、大変だよ、、、
アバター
2019/08/16 03:06
そーするwww
アバター
2019/08/16 03:05
わたしシュノーケル٩( 'ω' )و
アバター
2019/08/16 03:03
withかなちゃん!
アバター
2019/08/16 03:02
溺れたい( ◜◡‾)
アバター
2019/08/16 02:59
無理せんようにな
アバター
2019/08/16 02:58
一緒に有給取って旅行したりで、
運営が難しくなったりとか
お店の雰囲気が緩くなるとか

まぁ色々あってダメなんです笑
アバター
2019/08/16 02:57
5000個入れよ
アバター
2019/08/16 02:56
わかる!!!絶対つける
アバター
2019/08/16 02:53
職場恋愛禁止です!
アバター
2019/08/16 02:53
ねむい?
アバター
2019/08/16 02:52
夜更かしやな
アバター
2019/08/16 02:51
任せロ〜〜〜(^_^)
アバター
2019/08/16 02:51
美味しいよね_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/08/16 02:50
そうだよね、、

いい人いないかなー
アバター
2019/08/16 02:48
学生時代、彼女とか出来なかったわ、、、笑
アバター
2019/08/16 02:46
確かに同じだわ、、
アバター
2019/08/16 02:45
すきやき
アバター
2019/08/16 02:41
すきすき
アバター
2019/08/16 02:37
かなちゃんすき(*´ω`*)
アバター
2019/08/16 02:35
かなちゃん人気者٩( 'ω' )و
アバター
2019/08/16 02:33
それがいないんだよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.