Nicotto Town



伝言版 12

訪問感謝です

アバター
2019/08/19 07:22
うんww
あ、さすがに声とか録音したりはしてないよww((会ったことない…

あの女の子の先生への好き度がすごいやんww
放送室で流すのはヤバいw
アバター
2019/08/19 03:33
なんかこうゆうのしたいとかあるん?
アバター
2019/08/19 00:13
最近自分殴りがちな、桃瀬よ。笑笑
アバター
2019/08/18 23:33
うん(((((殴
アバター
2019/08/18 23:31
なるほど!応募した!
アバター
2019/08/18 23:06
かなちゃん〜
アバター
2019/08/18 22:47
まだ入れてない。笑笑笑笑
アバター
2019/08/18 22:41
そ!!

気になんない?笑笑

普段フリマとか応募こないから。笑笑
アバター
2019/08/18 22:33
ありがと!笑笑

フリマで応募きたんだけど
確認できないのがもどかしいから。。笑笑
アバター
2019/08/18 22:16
息してるだけでできる説。笑笑

ねね、FLASH Playerの
アプリなんだっけ??
アバター
2019/08/18 22:05
ことかな現象、ことかな教、、、いろいろ出来過ぎ。笑笑
アバター
2019/08/18 22:04
今お金あったらおソロしたかったわ(>_<)
アバター
2019/08/18 22:02
宗教誕生。笑笑笑笑
アバター
2019/08/18 22:00
さっすが!かなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆなゆな様様様様様様様様!笑笑
アバター
2019/08/18 21:58
じゃあ私もやっぱゆなちにする!
アバター
2019/08/18 21:58
合わせられた!笑笑笑笑

気づくと思わんかった!
アバター
2019/08/18 21:57
謎にクイズ形式。笑笑

あと、ホームの最近のつぶやき笑った。笑笑
アバター
2019/08/18 21:55
ピンポーーーーーン!!!!笑笑
アバター
2019/08/18 21:53
Jちゃんよ!

と言っても、最近プレ企画で当たっただけだけど!笑笑笑笑
アバター
2019/08/18 21:51
れいち呼びは初だ!ぜひ呼んで!
アバター
2019/08/18 21:42
たまにアホな君が好き♡笑笑
(あれ?いつもだっけ?)

洋服ね、ガチ天使からもらったのよ笑笑

かなゆなも我の大事な友達!
アバター
2019/08/18 21:18
私もああいう部屋に住み着いて見たいな
アバター
2019/08/18 21:14
マジ?!
いい曲だよね~((いい曲なのか?
なんか、ちょっとだけ私にも似てるような…と思った!!
先生をるぅと君に変えてww
アバター
2019/08/18 20:22
あはははははははははははははははははははははははははははははは!ええよ!笑笑笑笑

そういえば、制服で撮れた???

新しいガチャとどう関係あるんかわからなかったけど、とりあえず応援してるよ!笑笑
アバター
2019/08/18 20:20
おふとんらぶ
アバター
2019/08/18 20:17
んねー!めっちゃ好きー!
アバター
2019/08/18 20:06
気持ちめっちゃ分かるよー!!
本当にたまらないよねあの人の曲!!
アバター
2019/08/18 20:00
そうなんだよね!!
曲もなんか中毒性があるよね!
アバター
2019/08/18 19:54
そうなんだ!私もめっちゃ好き!!
アバター
2019/08/18 19:53
こちらこそありがとうございますっ!

ステキ置いていきます♩
アバター
2019/08/18 19:36
全然大丈夫よーーーー!!

20も専用板行ったの、
かなゆなだけだし!笑笑
アバター
2019/08/18 19:22
うん!よろしくね!!
歌い手さんのとか聞く?
アバター
2019/08/18 19:17
お布団被ってるかわね_(:3 」 ∠)_(‘ᴗ’三Σ[___]
アバター
2019/08/18 18:11
消さんよ!

かなゆなと、あと1人の友達の2人分は
取っといてある!!!!
アバター
2019/08/18 16:37
ビールとニコ山とぺット。

お疲れ様です。

可愛いコーデなう。
アバター
2019/08/18 11:16
結構曲かけたけど、
BTSの曲は、英語が多いから大変。笑笑
アバター
2019/08/18 08:56
おはよー!!
勝手に申請しちゃってごめんね!!
アバター
2019/08/18 00:35
うん!!
おつかれさま!おやすみ!
アバター
2019/08/18 00:18
そうなんだ!
良ければ聞いてみてほしい!!
アバター
2019/08/17 23:56
最近は、トキヲ・ファンカきいてる!!
アバター
2019/08/17 23:46
本当本当!!
私もなんかめっちゃうれしい!
アバター
2019/08/17 23:45
せーしゅん♡♡

なんか熱しやすく、冷めやすい性格だから
すぐに好きじゃなくなるかもしれないのが怖い。。。
アバター
2019/08/17 23:37
うふふふふふ(*´꒳`*)

なんか自分が好きになるタイプが一瞬見えた気がした。笑笑
アバター
2019/08/17 23:30
めっちゃいっぱい書いてあったね!!
知ってるのも何個かあったよ!
アバター
2019/08/17 23:27
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ( ̄▽ ̄)

本命はあ、な、た♡うふん♡
アバター
2019/08/17 23:26
本当はもっと話したいけど、そろそろ寝るね
アバター
2019/08/17 23:25
まさかほんとに友達になれるとは思って無かったよ
アバター
2019/08/17 23:21
友申ありがとう
よろしくね( `・ω・´)ノ
アバター
2019/08/17 23:20
おお!まじか!私もだよ!
アバター
2019/08/17 23:18
ボカロ好きなの⁇
アバター
2019/08/17 23:15
こちらこそよろしく!!
アバター
2019/08/17 23:15
まだダメだと思いますが、友達になってくれませんか
アバター
2019/08/17 23:12
これからもどうぞよろしく
アバター
2019/08/17 23:09
やったあ\( ´˘`)/
アバター
2019/08/17 23:02
これからも沢山お話しない?
アバター
2019/08/17 23:01
めっちゃ共感してくれるw 話に付き合ってくれてありがとう
アバター
2019/08/17 22:58
そう言ってくれてよかったです!!
ありがとう!
私も全然タメ口でいいので!!
アバター
2019/08/17 22:56
自分がいじめられたわけではないけど、本当の陽キャはいじめとかせずに陰キャ陽キャ関係なく誰とでも仲良くするでしょ!
アバター
2019/08/17 22:53
了解です!
タメ口大丈夫ですか?
アバター
2019/08/17 22:51
陰キャだからっていじめるのとか差別だ!
アバター
2019/08/17 22:48
よかったあ!ありがとうございます!
私のことは、みんなはれいちゃんって呼びますね!!
アバター
2019/08/17 22:46
陰キャと陽キャのくくりと言葉が無くなればいいのに
アバター
2019/08/17 22:41
んー、ではゆなちゃんで大丈夫ですか?
アバター
2019/08/17 22:39
今から行くんですか!?

タウン行けるかどうか分からないので、、、笑
アバター
2019/08/17 22:39
それもそうだね
アバター
2019/08/17 22:35
そう言ってくれると嬉しいです!
なんて読んだらいいですか??
アバター
2019/08/17 22:26
そうだよ笑 ぼっち陰キャだからwww
アバター
2019/08/17 22:24
タウン行きますかー笑
アバター
2019/08/17 22:22
夏休みは毎日何もやることないから、ニコタを徘徊してるww
アバター
2019/08/17 22:18
私はね、高校に部活ないから特には入ってない
アバター
2019/08/17 22:12
運動部マネか!! そりゃ忙しい訳だ
アバター
2019/08/17 22:07
ちなみに、運動部?それとも文化部?
アバター
2019/08/17 22:05
部活めっちゃ忙しいの?
アバター
2019/08/17 22:04
おお!そうなんですね!一緒ですねww
はい!是非ともお話してくれるとうれしいです!
アバター
2019/08/17 22:04
でも、花火が上がる前の待ち時間に大量の雨が降って大変だったよ笑
アバター
2019/08/17 21:55
お祭り、今年は花火大会に行ったのが1回だけだなぁ
アバター
2019/08/17 21:25
わざわざ返事ありがとうございます!!
すごい嬉しいです!!

昨日いたこと覚えててくれたんですね!ありがとうございます!!
昨日はお話していいのか分からなかったので、傍観してました、すみませんm(__)m
アバター
2019/08/17 21:14
かなゆなさん、こんばんは。

今日も暑かったです。
例によって汗ポタポタになりながら帰宅いたしました・・・(>_<)
お昼休み、お外に出たら世界が眩しく感じられました。
といってもステキな意味じゃなくって、照り返しがすごいんです(×_×)

でも、今は電車が空いてるんです(^^)v
この1週間、座って通勤することができました。
ホント、朝座れると、すごく楽です。
でも、それもきっと今日まで・・・(^^;)

この暑さ、明日はお休みですけれど、お家から出る気はないので(笑)、帰りに食材思いっきり買い込んできました。
といっても、なんだか夏バテで、大量に買い込んできたのはシリアルです(*^^*)
毎年のこととはいえ、こうも暑いと・・・参っちゃうわ~。
この暑さ、あと1か月くらいかしらね・・・

帰り、デパートでは「妖怪展」なるものをやってました。
小さい子には、塗り絵の無料体験もあったみたいです。
私、あまりこの手のものは得意な分野ではないのですけれど。
まぁ、幽霊より妖怪の方がちょっとはいいかな?(*^^*)
私の小さい頃はこの時期、テレビではアニメの「ゲゲゲの鬼太郎」とか、夜は怪奇特集とかやってたものですけれど、最近はあまり見ませんね。
小さい子もあまり観ないのかしら?
テレビ局にとっては、幽霊より視聴率の方がよほど怖いのかもしれないですね(>_<)

それでは、1週間お疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/17 20:42
かなちゃんこんばんは!今日も可愛いねん
アバター
2019/08/17 20:27
かなゆなちゃん~…(泣)
みんなあの記事みてなくて引かれちゃったのかなって思ってたところに…!!
やっぱりお友達は優しいんだ~~
夏休み明けから人生を変えていきたいと思います☆((
みんなに優しくして、自分を抑える!!=莉犬くんになる((

うん!!
感想、日記で言いたかったけど具体的な感想はネタバレになってしまうから…
アバター
2019/08/17 16:57
愛情と自然と展望。

すみませんですなう。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/17 14:03
ごめん、寝てしまった、、、
アバター
2019/08/17 10:53
コンニチハヾ(・∀・*)
アバター
2019/08/17 09:03
昨日タウンで見かけました!
日記広場でも見かけたので、訪問しました!
ステキお届けです!
アバター
2019/08/17 07:01
お友達と見に行ったら楽しそうだな~…((お友達の前で泣いちゃった時の隠し方はわからないけど
見に行ったら感想聞かせてね!!

アバター
2019/08/17 01:06
れいとかれいちゃんとかよく呼ばれる!なんでもいいけど!
アバター
2019/08/17 01:02
またがる!
アバター
2019/08/17 01:01
など さらんへ♡♡

あんにょん(*´꒳`*)
アバター
2019/08/17 00:58
笑笑笑笑

そりゃそうだ。笑笑笑笑
アバター
2019/08/17 00:55
え、聞こ?((((((((

笑笑
アバター
2019/08/17 00:54
乗り切ろう/(^o^)\
アバター
2019/08/17 00:53
最近J-POPに疎いし。。笑笑

あいみょんしか聞かん。笑笑笑笑
アバター
2019/08/17 00:51
まず100も知ってるかってところが問題だわ。笑笑
アバター
2019/08/17 00:51
つら_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/08/17 00:49
てことで改善頼む٩( 'ω' )و
アバター
2019/08/17 00:46
昔のパソコンは保存してたけど変わってから登録してないな(^^;)
アバター
2019/08/17 00:45
流石に100はまだ難しいよね。笑笑
アバター
2019/08/17 00:42
自分で登録せないかんのめんどいよな
アバター
2019/08/17 00:42
とりあえずiPadのメモ?のところに書いて、
あとでコピペして貼り付けようかなって思ってる!
アバター
2019/08/17 00:38
今日も妄想してしまった。笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.