Nicotto Town



メイクについて語らせてください!

暇なので書きます

多分すごく謎な日記になるのでスルーしておkですw


最近部活が忙しくて遊びにあまりいけないんです。それを覚悟して入ったので別に私は大丈夫ですけど!

遊びに行けない=お金を使わない 状態なんです私www
なので最近よく夜にイオンモールの化粧用品のところでウロチョロw
めっちゃ使ってなかったお金をメイク用品で使いました!

この話はここで終わるんですが私がメイクにはまったばっかりの時の話をします!

プロフに書いてある通り私、本当にリップ、ティント大大大好きなんですよ。
買わないつもりでもついつい目がっいちゃうんですよ・・・
ティントにはまってメイクにはまったので最初に買ったメイク用品もティントです。

最近韓流めっちゃはやってますよね。だから私も韓国メイクがしたくて真っ赤なティントとかにすっごい憧れ?を持ってたんです。

だから自分の肌の色とか関係なく可愛い!って思った色や赤色のティントをどんどん買っちゃってたんです・・・



でもそれは違う!違うじゃないですか!肌に合ってないいいいいいいいいってなったんですw

私はThe肌色でした。しかも茶っぽい・・・そんな顔に赤⁉似合いませんよ!
ってなったんですwww
そこから高校でも部活に入り多分日焼けしてまた濃くなって・・
似合う色・・・

何なんだろう・・・
って考えたらありました!


考えた結果!私はオレンジ系がみあいました~W何の報告w


そっからオレンジ系のリップにはまってます結局www


でもやっぱり赤ティント使いたいんで白くなるように頑張ってますw

メイク用品はよく自分に合うかちゃんと考えます・・・



リップ大好き人間の私から一言
オペラのリップがほしい
以上




語彙力ない謎な長文失礼しましたwww

アバター
2019/08/20 21:26
うん!!!(*´꒳`*)

特に、今着てる赤いやつ
かなゆながくれた尻尾とかじょうろがぴったり!
アバター
2019/08/20 07:22
どんどんはまるリップの色が変わっていくってww
結局リップにはまってることは変わりないのか…w

肌白くなりたい~
リップって、つけただけでかわる子めちゃめちゃいるよね!!
これこそ魔法の道具だわ♡((決めようとしたけどあんまりかっこよくなかったw
アバター
2019/08/20 05:22
なんかね、全身服出品したら
全身が五点応募きた!
アバター
2019/08/19 23:35
韓国人の人って、なんであんなに色白いんだ!?
アバター
2019/08/19 23:29
自分はコスメ会社にいたことありますよ。ベースメイクより、香り系のでしたが(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2019/08/19 23:19
赤ティント似合うようになりたいいいいい!!
アバター
2019/08/19 22:58
引きこもったらなれる
アバター
2019/08/19 22:30
www

The肌色☆
アバター
2019/08/19 22:26
普通に文章繰り返してない?
アバター
2019/08/19 22:14
同じこと2回言ってておもろい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.