Nicotto Town



伝言版13

訪問感謝です

アバター
2019/08/27 21:17
むちゅ
アバター
2019/08/27 16:11
マチュとニコ山とゲーム。

お疲れ様です。

新ニコの上横に、要望があるので、不具合お、投稿してほしいなう。

改善のためらしいなう。
アバター
2019/08/27 16:07
こんちゃ! 明日から学校だ~。゚(゚´Д`゚)゜。
アバター
2019/08/27 08:09
近いっしょ?
ショーの音楽とか家まで風に乗って聞こえてくるよw
お~楽しみやね!!!
アバター
2019/08/26 22:08
(˘❥˘)
アバター
2019/08/26 21:24
ずーーっとうろうろしてるの!笑笑

やっぱり会えんかああああああ。
会えると思ったのに。。
つら
アバター
2019/08/26 21:22
いえいえ!!
アバター
2019/08/26 21:20
めっちゃ不審者になってたわ。笑笑
アバター
2019/08/26 21:19
やっぱりいないーーー
アバター
2019/08/26 21:17
おけ!

じゃあ、とりまかなゆなのあのピンクの部屋行くわ!
アバター
2019/08/26 20:16
大丈夫よん!
アバター
2019/08/26 19:52
うんうん!!!
最近は、ディストピア・ジパングもめっちゃ聞く!!
アバター
2019/08/26 19:48
わからん!!!笑笑

もっかいやってみる??

うちの、韓国ルームみたいな部屋で
待ってるから、来てみて!!
アバター
2019/08/26 19:41
うちは募集してないよん。笑笑笑笑

かなゆないるのに、そんな目の前でしちゃったら浮気だから。笑笑笑笑

なんかね、iPadとかスマホ同士だったら会えるみたいだけど、
パソコンとiPadは、さっき別の友達とやってみたんだけど
ダメだった!
アバター
2019/08/26 17:43
車で10分よ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
アバター
2019/08/26 16:45
まじでかっけーよ!!笑笑

脱Flashだから人の部屋いける。笑笑
アバター
2019/08/26 15:24
ありがとう!!
いいよいいよ~~!!
一か月後まではかなゆなちゃんのものだもん!!
アバター
2019/08/25 23:04
ちゅちゅ!
アバター
2019/08/25 22:34
すき٩( ᐛ )و
アバター
2019/08/25 22:24
さすがかなちゃん気が合うね٩( 'ω' )و
アバター
2019/08/25 22:15
にこたに現実逃避しにきてる( ∩'-'⊂ )
アバター
2019/08/25 22:11
常に思ってるよ┗(˘ω˘ )┓三
アバター
2019/08/25 22:07
去年仕事やめてニートよ( ˘ω˘ )
アバター
2019/08/25 22:01
人生やめたくなるよね_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/08/25 21:58
かなJKなんだね!
若い!
アバター
2019/08/25 21:55
じゃあかなってよぶね!
あいりでいいよ٩(^▿^)۶
アバター
2019/08/25 21:55
痛すぎて気絶はやばいwww
アバター
2019/08/25 21:54
なんてよべばいい?
アバター
2019/08/25 21:52
わかる足めっちゃつるwww
アバター
2019/08/25 21:52
わぁい٩(^▿^)۶
お互いタメでいきましょ!
アバター
2019/08/25 21:50
かなちゃんはまだまだ現役だ~
アバター
2019/08/25 21:42
だから部活引退してから体力落ちちゃった_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/08/25 18:45
たくさん寝ました、、笑
アバター
2019/08/25 15:42
デザインとヒツジとニコ山。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/25 06:32
購入できたかな…??

一か月後の私が9月25日に出品するね~!!
アバター
2019/08/24 23:18
走らんけど走ってたかも┗(˘ω˘ )┓三
荷物取りに行ったり移動の時は走ってた
アバター
2019/08/24 23:17
ダンス超下手くそだから、
みんなに迷惑かけまくり。笑笑
アバター
2019/08/24 23:17
かなゆなさん、こんばんは。

今日も暑かったのですけれど、秋の気配は感じられるようになってきました。
ちょっと(本当にちょっとだけですけれど)朝夕、涼しくなってきたように感じられます。

あわせて、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえるようになりました。
まだまだ夏、なんて思っているのですけれど、秋の足音は聞こえてきています。

とはいっても、湿度が高いのには参っちゃいます(>_<)
駅に着くと滝のような汗です。
カラッとしていれば、まだ過ごしやすいんでしょうけれど。

学生時代は、高校野球が終わって、24時間テレビがあると「ああ、夏休み終わっちゃう~!」って思ったものでした。
今日、帰って来て、いつの間にか高校野球終わってるのに気づいて、今日と明日、24時間テレビだってこれまた気づいて(笑)
8月も、最後の1週間ですね。

おかげさまで今週も無事、終えることができました。
1週間お疲れさまでした!
アバター
2019/08/24 23:05
BTSも練習してるの!笑笑ら
アバター
2019/08/24 23:02
走らんよ!
アバター
2019/08/24 22:56
走るだけやろ~ておもてた()
アバター
2019/08/24 22:48
でしょーー!笑笑笑笑

今、TWICEのイエスオアイエス練習ちゅー
アバター
2019/08/24 22:43
陸上にもハマったし(*´ω`*)
アバター
2019/08/24 22:39
大変より楽しいが上だったな~マネ最高
アバター
2019/08/24 22:36
野球部さんとは比較にならんくらい楽やけどw
アバター
2019/08/24 22:33
部活は陸上のマネしてたな~引退したけど
アバター
2019/08/24 22:31
日焼けで真っ黒だよ(^_^)
アバター
2019/08/24 22:28
できたことなかった、、結構ショック
アバター
2019/08/24 22:22
人生初ニキビできたけどかなちゃんに癒してもらった)Oo。.(´-`)
アバター
2019/08/24 22:07
すき(*´ω`*)
アバター
2019/08/24 16:50
うまいとニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/08/24 10:52
だよねー。笑笑

ま、かなゆなぴっぴがアホなことしちゃう人
っていうのは、前々から知ってたしね!笑笑
アバター
2019/08/24 10:32
確かに 笑

眠たい、、、
アバター
2019/08/24 10:28
わかるよ!めっちゃわかる!!!
アバター
2019/08/24 08:20
家が激近いからね!
アバター
2019/08/24 07:44
愛で溢れてる٩( ᐛ )و
アバター
2019/08/24 07:42
おっけー!
じゃあ、カミコちゃんパーカー黄色
の購入お願いします!!
1ヶ月後に私がフリマ出品するね!
アバター
2019/08/24 00:17
わくわくするね✨
アバター
2019/08/23 23:05
愛が強いだよ(˘❥˘)
アバター
2019/08/23 22:58
かなちゃんん~ありがとう( ; ; )︎❤︎
だいすき!
アバター
2019/08/23 22:50
それな!!笑笑

隣が気になりすぎてやばかった!笑笑
アバター
2019/08/23 22:38
だよねー!

塾で好きな人と席となり。。
アバター
2019/08/23 22:25
おかえり!
アバター
2019/08/23 20:03
お~いいじゃん❤
アバター
2019/08/23 19:52
ありがとう!

もう家?
アバター
2019/08/23 16:25
私の持ってるアイテムリストまた出しとくね!
アバター
2019/08/23 14:58
バナナとヒツジとニコ山。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/08/23 08:08
ごめん、寝てました、、、


おはよう
アバター
2019/08/23 08:01
じゃあ
ゴシックコーデ(リーベ)【R】 水色
これとカミコちゃんパーカーの黄色の交換でOKかな??
アバター
2019/08/23 06:21
ワンダーロリータ(ショコラ)カーキ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=67819544

上記URLで見れます!
アバター
2019/08/23 01:22
初おソロだわ!
アバター
2019/08/23 01:21
お!おソロか!やった~!
アバター
2019/08/23 00:33
タメにしましょ**
アバター
2019/08/23 00:27
えーありがとうございます;;
うれしいです・・・!

がんばれええ!!
アバター
2019/08/22 23:28
かなちゃん頑張って!笑
アバター
2019/08/22 23:23
いつも同じだとあれだから、
これから少しずつ違うパターンで笑
アバター
2019/08/22 23:19
癒された 笑
アバター
2019/08/22 23:13
終わったよ〜
アバター
2019/08/22 22:47
んね!!
本当に最高だよね!!
アバター
2019/08/22 16:29
食事と自然とおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2019/08/22 15:58
冬休みは長いけどね!
アバター
2019/08/22 12:41
一人暮らし長いから、
多分ぐっと来るんだと思う 笑笑
アバター
2019/08/22 07:57
ゴシックコーデ(リーベ)水色
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=67816034

ゴシックコーデ(ラケル)ピンク
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=67816037

だよ~
ちなみに、どちらもそのままの値段で代理にするってことでいいかな…??
アバター
2019/08/22 06:21
いいの…??
私の出せるアイテムに求めてるアイテムとかあるかな…??
アバター
2019/08/22 01:26
申請ありがとうございます**
よろしくお願いしますmm
アバター
2019/08/21 21:39
普通に、代理を出してくれる方が欲しい人が要望しているアイテムを購入して、その後フリマで交換するみたいな??
一度代理を出してくれる人が取得してフリマできるようになったら交換!!

ん~
伝わるかな~…
こういう時に語彙力がいるのか…((
アバター
2019/08/21 20:24
あ〜〜

それもいいね 笑笑
アバター
2019/08/21 20:21
代理は、あの~Pのお金ってこと!ww((語彙力ないんです

Pコインのお金を代理で買ってもらって自分のアイテムと交換する的な…??
アバター
2019/08/21 19:41
そだよー!!

北海道の夏休み本州より短いの!!
アバター
2019/08/21 19:37
昨日から学校!
アバター
2019/08/21 19:26
だべーーー?笑笑

今日学校のテレビでBTSの
「FAKE LOVE」先生が見してくれた!笑笑

教室にみんないる時だったから、
一人でテレビの前で「キャーキャー」してたら、
みんなに大爆笑されてた。笑笑
アバター
2019/08/21 15:44
カフェと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

こんにちは
アバター
2019/08/21 00:08
どんなオソロしたいの?
アバター
2019/08/20 23:58
もう一声欲しい 笑
アバター
2019/08/20 22:33
あ、疲れたので癒してください 笑
アバター
2019/08/20 22:20
さすがです 笑
アバター
2019/08/20 22:09
お、早速作ってる 笑
アバター
2019/08/20 22:07
だべだべ!!

ふつうに北海道じゃ使うんだけど
埼玉でも使う??

「これかわいいね〜」
「だべ?」

みたいに!
アバター
2019/08/20 22:06
だべ?笑笑
アバター
2019/08/20 22:04
宿題昨日の1日で終わったー。笑笑d( ̄  ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.