Nicotto Town



え可愛い


え、今回のガチャ可愛すぎません?目玉アイテム欲しすぎるんですが

全部かわいいいいいいいいいい
 
最高すぎますコンプしたい無理だと思うけどw

アバター
2019/09/11 21:48
ちょいグロいからここに書くね〜。

猫の切り取られた頭が
校庭の真ん中に、頭だけぽつんと置いてあったんだって!

しかもその付近で、若い人を刃物で脅して、金銭を奪う
強盗事件も発生してたし、、、

そして、うちが通う学校の生徒が
白い車に追い回されると言う事件が。。。

怖い!
アバター
2019/08/27 22:53
かなちゃん!

お久しぶりになってしまいました、、笑
アバター
2019/08/23 18:06
それなそれな~~!!
パっって感じだよね!((
アバター
2019/08/23 16:04
全然夏休み長い方が嬉しい。笑笑
アバター
2019/08/23 14:57
目玉、出にくいなう。
アバター
2019/08/23 04:51
めっちゃかわいいよね(*´꒳`*)

冬休み長くても嬉しくない。笑笑
アバター
2019/08/22 22:09
そんなになの?見てみようかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.