Nicotto Town



やらかしました(*‘∀‘)

昨日のやらかした話を聞いてくださいw

昨日ワックスがなくなったので新しいのを買いにいたんですよ!
ワックスなのでヘアケアアイテムがたくさん売ってるわけなんですが、その中にスプレー型の寝癖治しみたいなのがうってたんですよ。
特に気になってたわけではないんですがテスターを手に取って、戻そうとした瞬間・・・



落として中身を床にぶちまけました( ^ω^)・・・

落とした瞬間めっちゃ焦りましたwwwちゃんとお店の人に謝りましたよ!w

で、ワックス買って帰りました。って話です
語彙力なくてごめんなさいw

アバター
2019/08/25 08:27
もちろん弁償;;
しかも店員の性格が悪くて貧乏揺すりとかされて泣きそうになった(笑)
アバター
2019/08/24 16:49
お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/08/24 16:06
それは大変でしたね、、焦りますよね。コスメ会社にいたのでわかりますが、テスターは会社から出てるものなんで、お気になさらず(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2019/08/24 13:26
身体というかリュックが引っ掛けたっぽい?
ドンキみたいな狭い店嫌い。
あと大阪はデフォで狭い。あそこで生きてくの無理だなぁ。
アバター
2019/08/24 11:05
自分じゃなくて妹が、ある服屋でトルソーの腕?をとっちゃったことがあったなww
アバター
2019/08/24 08:52
うちの陶器落として割れて買ったことある(笑);;
アバター
2019/08/24 08:03
それ恥ずかしいし冷や汗かくやつじゃん!ww
私も商品落としたことが何回かあって(((何回も…w
周りに人がいっぱいいるときだったからヤバって思ってすぐに置き直したww
みんなが一斉にこっちを見てくるんだもん~…
その後気まずいよねww

ワックス使ってるんだ!!
実はワックスがどんな感じのものなのか知らないんだよね…
男性が使うものだと思ってたw
アバター
2019/08/24 00:45
陳列してる瓶に身体ぶつけてぶちまけた事件思い出したな。
買わせてくれって言ったけどレジを通せないからって払わせて貰えなかったわ。
そういう時の正しい行動がわからない。
アバター
2019/08/23 23:05
否定しないよ?笑笑
アバター
2019/08/23 23:02
何しとんの!笑笑笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.