Nicotto Town



伝言板14

訪問感謝です

アバター
2019/09/11 21:51
うちは大丈夫だけど。。。

しかも登校中に、小学校の事件とは別に、
死んじゃった猫見た子もいて。。。

うちも通る道だから見なくてよかった!
アバター
2019/09/11 21:39
うん!!

今日、となりの小学校で結構衝撃的なニュースあったんだよね!
めっちゃびっくりした!
アバター
2019/09/11 21:37
そそ!

あと、今の格好でお願いしていいー??
アバター
2019/09/11 21:34
サークル入ってくれたら嬉しい!

ちょっと着替えるからまっててー!
アバター
2019/09/11 21:33
暇人だから(^_^)
絶対買う٩( 'ω' )و
アバター
2019/09/11 21:29
ちよ٩( 'ω' )و
アバター
2019/09/11 21:28
大丈夫よん!
毎回素晴らしい絵を描くかなゆな様ああああ♡
アバター
2019/09/11 17:58
テスト中に寝るの尊敬するわ。笑笑

絵!見たい!描いてくれええええ!!
アバター
2019/09/11 16:50
かなちゃん!はい!ん、ついた(^-^)
普通にお話しよ~(*'▽')
アバター
2019/09/11 16:33
ラッキョウとヒツジと教会。

お疲れ様です。
アバター
2019/09/11 10:02
ありがとう!

行ってくるよ〜〜
アバター
2019/09/11 03:14
夜勤始めるから完璧に夜人間になる笑
アバター
2019/09/10 23:57
湿布か! わかった ありがと(´▽`)
アバター
2019/09/10 22:56
見た!
めっちゃ良さそううう!
アバター
2019/09/10 22:31
おお!
インスタのぞいてくる!
アバター
2019/09/10 06:54
ありがとうー

久しぶりだね。笑笑
アバター
2019/09/10 03:45
パチンコとビーチとおしゃべり。

13時~全体メンテらしいなう。
アバター
2019/09/09 23:28
終わりました!!!
アバター
2019/09/09 20:25
ん、ついたからかなちゃんの負けだよ(^_^)
アバター
2019/09/09 18:12
おじさん頑張るよ、、、
アバター
2019/09/09 16:56
もう夜寝れない体になってるんじゃ?笑
アバター
2019/09/09 16:55
納豆とゲームとぺット。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/09 12:34
どうだろうな〜

22時には絶対に帰れると思うけど
アバター
2019/09/09 11:36
夜寝たらええ笑
アバター
2019/09/09 11:24
頑張ります

今日は帰ったらすぐ寝る 笑
アバター
2019/09/09 10:48
仕事で駅内で待ってる感じよ、、笑
アバター
2019/09/09 10:41
え!? まじかよ、、、笑

俺も休みたかったわ、、
アバター
2019/09/09 10:24
駅内の混雑がすごい!笑
アバター
2019/09/09 09:05
だよね笑
私も毎日眠い
アバター
2019/09/09 07:14
イカフライ(^_^)
アバター
2019/09/08 23:09
私が伝言板にフェス行くって書いた日付、見てなかったでしょwwww
アバター
2019/09/08 23:02
しばらくは余韻に浸るww
アバター
2019/09/08 23:02
フェス終わった~ むちゃ楽しかった (┓^ω^)┛
アバター
2019/09/08 16:39
カップとヒツジとぺット。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/09/08 11:58
訪問ありがとう
アバター
2019/09/08 11:14
出かけたけど、
近くにお買い物行ったぐらいかなー
アバター
2019/09/08 00:21
いつも部活やな、、笑
アバター
2019/09/07 23:54
今日はどっか出かけた?
アバター
2019/09/07 23:44
んじゃ少しだけ話そう〜
アバター
2019/09/07 23:39
まだ起きてる!?
アバター
2019/09/07 16:54
クーラーと自然とぺット。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/09/07 12:54
明日、ベリテンライブっていう音楽フェスに行くんだけど
台風が、、 
予定通り開催することにはなったけど心配 ('A`)
アバター
2019/09/07 09:27
らんどせる!!
アバター
2019/09/07 00:26
学校眠くならない?
アバター
2019/09/06 21:31
なるほどね!!
どういう系の曲が好きなの?
アバター
2019/09/06 21:26
りんご!
アバター
2019/09/06 16:06
パイロットと自然とおしゃべり。

こんにちは

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/09/05 20:41
久しぶりだ~( ˇωˇ )
アバター
2019/09/05 16:04
地震とおしゃべりと神社。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/09/05 13:49
夜型か~
アバター
2019/09/05 08:55
おお! 良かった!

お疲れ様!
アバター
2019/09/04 20:07
食べ方とビーチと神社。

新イベが。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/03 17:40
フランスと自然とヒツジ。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/09/03 14:03
こんにちは!友達限定巡回中
おソロのやつどしよ(/・ω・)/
アバター
2019/09/03 09:59
頑張るのみ!笑
アバター
2019/09/02 09:04
宿題終わった!?笑

寝不足だと思うけど頑張って 笑
アバター
2019/09/02 07:34
ねてた。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2019/09/01 23:33
仕事終わり〜

勉強終わった?
アバター
2019/09/01 15:36
つるのと自然と教会。

明日はお休み。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/01 10:00
いきたい~。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2019/09/01 09:08
おはよ!
黒がちゃの目玉ほしいやつ2つGETしたww
あと、青の目玉も(*ノωノ)

なんか俺、黒に関して運がいいかもしれん///
素敵どうぞー☆
アバター
2019/09/01 08:55
まじで可愛かったあああああああああああああ(T ^ T)

さすが我のすきぴだわ
アバター
2019/08/31 23:38
すっごい可愛かったよん♡(*´꒳`*)

惚れ直した!!
アバター
2019/08/31 23:18
まじか 笑

学校もうそろそろじゃない?
アバター
2019/08/31 23:16
いきたい~
アバター
2019/08/31 23:15
照れないで(*´ω`*)
アバター
2019/08/31 23:12
かなゆなさん、こんばんは。

陽が短くなってきました。
この間まで7時半くらいまで薄明るかったのに、今は6時半で暗いです。
これから、どんどん暗くなるのが早くなってきますね。

この間の水曜日。
明るいうちに帰って来られたので、お庭の竹を切りましょ、って気合入ってたんですけれど、まさかの大雨(>_<)
明日こそは、って思ってます。
ちょっと早起きして、まだ涼しいうちにやっちゃわなきゃ(*^^*)

8月も今日で終わりですね。
まだまだ涼しくなるのは先だと思いますけれど、陽が落ちてからは秋を少し感じられるようになってきています。
残暑もあと3週間位でしょうか。

8月31日。
学生時代はブルーな日でした。
弟は、私が聴いていたパブロ・サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」を評して、「今のオレの気持ち」なんていってました(笑)
でも今は週休2日制の影響で、もう新学期始まってるようです。

ではでは、今月もありがとうございました!
9月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/08/31 23:06
ニコタとゆうよりかなちゃんが好きみたい( ̄▽ ̄)
アバター
2019/08/31 23:01
今も隣に( ̄▽ ̄)
アバター
2019/08/31 23:01
明日提出だから、
いまかなり焦ってしてます、、笑
アバター
2019/08/31 22:58
います_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/08/31 22:58
すぐお風呂入りたくなる 笑

ありがとう!
好きなことしてるから全然大変じゃない!
アバター
2019/08/31 22:54
みたよ~う(*´ω`*)
アバター
2019/08/31 22:53
シリキ・ウトゥンドゥ!
アバター
2019/08/31 22:49
なるほどwww詳しくないもんで( ◜ω◝ )
アバター
2019/08/31 22:48
!?( 'ω' )
アバター
2019/08/31 22:47
ジメジメしてるから大変だなー

今日は休みだったんだけど、
掃除と買い出しと主婦して笑
仕事の提出のやつをやってた
アバター
2019/08/31 22:46
タワテラ思ったより怖くなかった!
アバター
2019/08/31 22:42
なるほどね〜

一日中?
アバター
2019/08/31 22:41
センターオブジアースしぬ
アバター
2019/08/31 22:38
今日は何してた?
アバター
2019/08/31 22:22
話そう〜!
アバター
2019/08/31 19:48
昨日ね、うちも疲れて寝てたから。笑笑

インスタ可愛すぎちゃう??!!

クソ可愛かった。。。

ことかな現象が起きまくってる。笑笑
アバター
2019/08/31 17:04
桜井とぺットと教会。

こんにちは



新ニコに切り替えて、お試しマシーンがあるなう。

ビーチとぺットと教会。
アバター
2019/08/31 16:05
お久しぶり〜!!!
アバター
2019/08/31 15:50
うん!!
ゆなちゃんもなんかオススメあったらおしえて!!
アバター
2019/08/31 04:36
マネージャとかちょっとやってみたかった
アバター
2019/08/30 20:17
強すぎwww
アバター
2019/08/30 19:49
マネージャーか!青春だなあ
アバター
2019/08/30 19:48
ディズニーシーいいな( ◜ω◝ )
アバター
2019/08/30 15:22
麦とぺットとショップ。

宜しくお願い致します。

新ニコの方に、お試しマシーンがあるなう。
アバター
2019/08/30 12:12
おひさ!何の部活やってたんだっけ?
アバター
2019/08/30 11:19
休み時間だから、訪問しにきたお( ^ω^)
アバター
2019/08/29 15:05
クーラーと展望と教会。

有難う御座います。
アバター
2019/08/28 21:53
そうなの!!
良かったら聞いてみてよ!!
アバター
2019/08/28 15:41
稲垣とヒツジと神社。

こんにちは
アバター
2019/08/27 23:27
意外と休み長いな〜!
アバター
2019/08/27 23:22
ないす(・@・)
アバター
2019/08/27 23:20
わくわくだね❤
アバター
2019/08/27 23:16
ないす٩( 'ω' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.