Nicotto Town



ゆっくりからも!

課題が終わらないので絡みましょう!いいねかコメで行きます!

アバター
2019/09/19 20:12
ありがとう!

伝言板、新しく作らないの?
アバター
2019/09/18 11:41
ごめん!

久しぶりになってしまった、、
アバター
2019/09/15 20:31
お疲れ様!

今日は遅いね!
アバター
2019/09/14 23:46
仕事終わりました〜!
アバター
2019/09/13 21:54
何で謝るの!笑

アバター
2019/09/13 21:37
まぁたしかにそうなんだけどね〜
アバター
2019/09/13 21:23
前に問題になったんだよね〜

俺ここで働いてる!みたいなのを
SNSで言ってその後痛い目にあって 笑
アバター
2019/09/13 21:17
言ってもいいんだけど怖いので 笑

有名だね!
アバター
2019/09/13 20:44
有名なので言わないでおきます笑

一応セレクトショップです
アバター
2019/09/13 02:48
ん〜

若いなぁと派手なのは全く着なくて、
大人っぽく上品に見えてラフさがある。
コーデが好きです 笑
服はお店の洋服しか買わないです笑
アバター
2019/09/13 00:47
あ〜〜

でもダサくはないかな 笑
アバター
2019/09/13 00:02
いや、本当にそんなことない 笑
アバター
2019/09/12 22:18
ゆっくり出来たよ!

クローゼットのお洋服たちを
秋冬に切り替えたり、
売ったりしてスッキリした笑
アバター
2019/09/12 07:25
おはよう

今日はお休みー!!
アバター
2019/09/03 22:25
はじめましてー!
アバター
2019/09/03 17:39
課題、頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/02 01:19
もう9月ですね 10月から益々過酷な時代になり憂鬱..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.