Nicotto Town



終わった!


夏休みの課題終わりました!やっと!

しばらく訪問返せてませんでした(´;ω;`)すみません

アバター
2019/09/08 08:22
訪問ありがとう。
私もボカロ曲好きなので、おすすめ教えてくださいね♪
アバター
2019/09/07 22:44
かなゆなさん、こんばんは。

お疲れさまでした!

また台風、来ますね。
どうか、大きな被害となりませんように・・・。

おかげさまで、1週間の業務、無事終了です。
今週もなんだかバタバタでした(^^;)

明日はお休みなので、帰りに明日の食材買ってきたのですけれど。
まず、おそうめんが品切れでした(!)
夏バテしてると、なんとかいただけそうなのはおそうめんで。
みんな、考えることは同じ・・・?
品切れで仕方なく、フランスパンにしました。
これならあまり食欲なくてもいただけそうなので。
・・・はい、夏バテです(×_×)

それと、お菓子コーナーでは、もうハロウィンのものが売っていました。
・・・早いです。早すぎます。
え~、もう?、って思いつつ、ハロウィンバージョンのキットカット、買ってきてしまいました(笑)
おほほ(*^^*)
まだあと2ヶ月近く先なんですけれど、でも、あっという間なんでしょうね。
Trick or treat♪

それと、京急の事故。
私、普段使ってるの、京急なんです。
でも、今回は事故のあったところを通るわけではないので大丈夫でした。
ただ、一昨日の帰りと昨日、そして今日の朝は大幅に遅れてましたけれど。
今日の帰りには通常のダイヤではなかったものの、全線復旧していました。
ご心配おかけしたかもしれません。
私は大丈夫です。

それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/09/07 12:30
頑張ったね!お疲れ様!!
アバター
2019/09/05 17:40
おめでと~~!!
おつかれ~~~!!!
アバター
2019/09/05 17:34
おめと
アバター
2019/09/05 16:04
お疲れ様ですなう。
アバター
2019/09/05 13:20
お疲れ様(*´꒳`)_旦
アバター
2019/09/05 09:06
終わったのね! やったね(・∀^b)**·゜
アバター
2019/09/04 23:04
おめ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.