Nicotto Town



ちゅるちゅるなかみになりたい


つやっつやのちゅるちゅるした髪の毛になりたい・・・

艶のある髪目指してるんですよね~。高1の初めのほうは髪の毛を巻いていたので髪の毛が傷みまくり(@_@)
直したくて頑張ってるんですが最近kaikaっていうヘアオイルめっちゃいい‼ってなりましたw(語彙力↷)
まだ使って二日目なんですか髪の毛が柔らかいいいい!えええ、やば!ってなりました!ホントに!
でもまだ毛先が傷んでるので少しずつ直していきます・・・w
あと髪の毛ちゅるちゅるになる方法探します!w


今日雷やばいです・・・

アバター
2019/11/05 18:19
安室と展望とニコ山。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/01 19:43
内田とニコ山とおしゃべり。

明日2日~お休みに、宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/31 17:10
2個と自然とニコ山。

ハロウィーン

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/30 20:30
タコとぺットと教会。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/29 15:49
5000とぺットとショップ。

頑張って欲しいですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/28 17:21
寿司とニコ山とショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/27 19:31
ルフィと自然とおしゃべり。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/26 16:43
リングとぺットとおしゃべり。

こんにちは。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/25 19:23
ブランドとニコ山とゲーム。

有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/10/24 16:25
チェックと自然とショップ。

如何もですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/10/23 19:18
バリと展望と教会。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/22 16:51
ナイキとゲームとビーチ。

お疲れ様ですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/21 19:50
コロッケとおしゃべりと教会。

有難う御座います。

お疲れ様です。
アバター
2019/10/20 16:52
マグロと展望とゲーム。

頑張って欲しいですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/14 19:11
関ジャニとヒツジと自然。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/13 18:10
しめじとヒツジとニコ山。

ご苦労様ですなう。

無事ですか。
アバター
2019/10/12 18:41
くせ毛とペットとおしゃべり。

気おつけて欲しいですなう。
アバター
2019/10/11 15:48
シリコンと展望とビーチ。

こんにちは。

お疲れ様ですなう。
アバター
2019/10/10 18:41
使わないと自然とショップ。

ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/10/09 16:04
フィンランドと展望とおしゃべり。

お疲れ様です。

もふもふ。
アバター
2019/10/08 18:38
福山と展望とニコ山。

有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/10/07 16:52
飲んだことないと自然とビーチ。

宜しくお願い致します。

お疲れ様です。
アバター
2019/10/06 18:55
うまい棒とビーチとショップ。

ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/10/05 15:55
バレーと自然と神社。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/04 18:02
うすしおとニコ山とおしゃべり。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/03 17:11
ドラクエとおしゃべりと教会。

有難う御座います。

お疲れ様です。
アバター
2019/10/02 17:23
優しいとニコ山とビーチ。

新イベント。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/10/01 18:21
500とショップと教会。

宜しくお願い致します。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/26 16:49
松木とゲームとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。

明日~お休みなう。
アバター
2019/09/25 18:15
キリンと展望とビーチ。

如何もですなう。

広場で、ご苦労様ですなう。

放置の様でしたので、撮影だけしましたなう。

また、出会えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/24 17:04
篠原とおしゃべりと神社。

宜しくお願い致します。

暖かくしてなう。
アバター
2019/09/23 18:50
ツナと展望とおしゃべり。

有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/09/22 17:33
ツーブロックとおしゃべりと教会。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/09/21 18:41
のりしおと自然とおしゃべり。

こんにちは。
アバター
2019/09/19 17:27
パチンコとヒツジとショップ。

お店イベ。

有難う御座います。
アバター
2019/09/18 16:52
イチローとビーチとショップ。

お疲れ様です。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/17 17:32
壇蜜とショップと教会。

こんにちは。
アバター
2019/09/16 15:51
マグロとビーチとペット。

如何もですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/15 23:29
かなちゃんん~やばい~すき_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/09/15 21:58
参加できる!!?
めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
アバター
2019/09/15 17:02
ライオンと神社と教会。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/09/15 02:01
かなゆなさん、こんばんは。

あ~、その気持ち、わかるかも・・・
私、実はかなりなクセっ毛で、ナチュラルにウェーブしちゃって、かなりセットに苦労するんですよね。
ショートにすればいいのかもしれませんけれど、ロングが長いので切る勇気もなく・・・
ストレートパーマ・・・? う~ん・・・

急に涼しくなりました。
でも、アップダウンのある駅からの坂道を20分歩くとやっぱり暑いです(^^;)
今日と明日、急に出勤になってしまいました。
埋め合わせは17日(火)の午後半休と21日(土)のお休みです。
たま~にこういうことがあるんですよね。

台風、おかげさまでそれほど被害はありませんでした。
朝、2階の雨戸開けにいったら、お部屋が明るくて。
「あらやだ、電気消し忘れてた?」って思ったら、雨戸が外れてベランダに落ちてました。
朝は時間がなかったので、帰って来てからはめましたけれど、今度台風が来るときは、事前にガムテープで止めておかないとダメかも・・・。
でも、2軒先のお家は物置が風で潰されたとのことで、やはり近年にない強い台風だったようです。
私のお家は両脇のお家にはさまれているので助かったみたい・・・。

月曜日の朝は電車が止まってて、バスもタクシーもなく、2駅歩きました。
2駅歩いた時点で電車が動き始めたって情報を得られて。

大きな被害がなかったことをお祈りするばかりです。

それでは、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2019/09/14 16:50
スシローと展望とおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2019/09/14 12:28
逆にいいん??
校則厳しいんかな?

関西弁みたいになった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2019/09/14 12:23
うぇい!

学校祭終わった!
めっちゃ楽しかったあああ
アバター
2019/09/13 23:33
高校生の時こそです!!
アバター
2019/09/13 23:16
でも学生のほうが楽しいと思います。笑

いっぱい友達も青春も!
アバター
2019/09/13 23:13
すきんぬ
アバター
2019/09/13 22:10
何が自分に合うとか全然わからんぬ
アバター
2019/09/13 22:08
仕事は仕事で大変ですけど、楽しいですよ!
アバター
2019/09/13 21:45
学校が嫌いだったので大学とかは即決で行かないと決めてました笑
アバター
2019/09/13 21:38
こんばんわ〜

一番楽しい時じゃないですか!
アバター
2019/09/13 17:18
チーズとショップと教会。

こんにちは。

お疲れ様です。
アバター
2019/09/13 16:43
わいもちゅるちゅるになりたい
アバター
2019/09/13 06:47
おはようございます!

高校生(´-`)羨ましいです!
アバター
2019/09/13 01:45
いい匂いして髪さらさらとか最高でしかない
アバター
2019/09/13 00:45
そうなんですか!笑

やっぱり中学生からっすよね!!!笑笑
アバター
2019/09/13 00:30
長いですよー!

中学生の時始めました笑笑
アバター
2019/09/13 00:14
ともにがんばりましょう(T_T)笑
アバター
2019/09/13 00:01
お仲間ですね!!!!!!

治す努力はするもののなかなかです。笑
アバター
2019/09/12 23:50
コミュ症でましたごめんなさい(._.)
アバター
2019/09/12 23:39
無言訪問失礼しましたm(_ _)m

素敵どうぞ(._.)
アバター
2019/09/12 18:10
すみません。

伝言板が!。

Aとビーチと神社。

如何もですなう。
アバター
2019/09/12 11:01
ワシもいい質の髪になりたい!
アバター
2019/09/12 11:00
100億パーセント眠くなる笑

そのヘアオイル聞いたことない…調べてみたけどデザインも可愛い!
アバター
2019/09/12 06:47
うちのがっこー怒られたん(笑)
アバター
2019/09/12 05:54
わざとゆっくり走る。笑笑
アバター
2019/09/11 23:34
こちらこそ訪問感謝です。
アバター
2019/09/11 22:29
逃げたいけど、足が。。。笑笑
悲劇。笑笑
アバター
2019/09/11 22:13
足遅いから、追いかけられたらアウトだわ。笑笑
アバター
2019/09/11 22:05
そうなんだよおおおお泣

うちビビりだから、帰ってるとき
何回も後ろ振り返ってた。笑笑
アバター
2019/09/11 22:01
本当に怖かったわ〜!
家は遠いけど、塾が近いから尚更!
アバター
2019/09/11 20:03
それな!!
私髪の毛の量多くて見た目がごわごわって感じだからさらっさらでつやっつやにしたい!!

雷ヤバいよね!!
なんか前まで雷怖かったけどなれて怖くなくなったww
アバター
2019/09/11 16:32
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/11 06:43
ちゅるちゅる(笑)

ヘアオイルとかして学校怒られないの?
アバター
2019/09/10 23:22
親の買ってくるトリートメントしか使えませんw

バイトは何してるんですか?
アバター
2019/09/10 22:25
ええ、そのヘアオイル使いたい!
何円くらい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.