Nicotto Town



買っちゃいました〜\( ᐙ )/

エチュードハウスのアイシャドウパレット買っちゃいました~( ˊ࿁ˋ )

1回買おうと思ったけど高くてやっぱやめてでも欲しくてついに今日買いました笑笑笑
もう最高(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )早く使いたいです!それとティントとリップバーム購入!リップバームは薄いオレンジなので学校に着けてるかなとか思ったりしてますが 学校がダメなので高三まで我慢します多分、高三になってやるかもわからんけど!笑笑笑

だけど1個悲しいこと、アイスのティント分離し始めました笑笑笑
部活とかで使う時間ないししばらく使ってなかったら٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و って感じです笑笑笑
特にアイスティントはすぐ分離するって有名なので持ってる人気をつけて!


今度シャネルかディオール挑戦してみようかなって思ってます。



そんなお金ないけど(*˙˘˙)♡





アバター
2019/09/23 21:55
難しい_(:3 」 ∠)_
アバター
2019/09/22 23:10
結局家でゴロゴロしてたわ。笑笑

ついでに金欠!笑笑
アバター
2019/09/22 07:12
かなちゃんの最近のテンションが掴めないでいる( °_° )
アバター
2019/09/22 00:58
そっかー!

ちょい明日エチュードハウスじゃないけど
普通にコスメ買いに行こっかな〜
アバター
2019/09/22 00:31
そだよ!笑笑

アイシャドウ、ピーチのやつ??
アバター
2019/09/21 22:53
ほんと羨ましいい。。

てか、本当にたまたま今日それ買おうとしたから
運命感じたわ!笑笑
アバター
2019/09/21 21:05
きのこだいすき
アバター
2019/09/21 20:53
かなちゃん!!!すき
アバター
2019/09/21 19:14
え、いいな。
てかうちもそれ買おうとしてた。笑笑

やっぱり高くて諦めたけど!

3000円くらいじゃない??
アバター
2019/09/21 18:41
シャネルかディオールですか!。
イブサンローランのリップも人気ですよ!。

ジルスチュアートやクレージュやマキアージュは、比較的、安めなう。
アバター
2019/09/21 18:06
私もメイクしてみようかな( ´~` ).。oO()



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.