Nicotto Town



メイクについて

ちょっと時間があるのでメイクについて話します!

最近使ってよかったメイクを紹介します!だらだらした話になると思うので、苦手な方はスルー(●´ω`●)


①ファンデーション
私が最近これいいいいいいい!って思ってるのはクラブのパウダーです!
これめっちゃいいです!本当に!
私はまだ高校生だしやっぱりできるだけナチュラル…がいいんですw
部活も部活で日焼け止め塗ってますがやっぱり焼けてしまうので真っ白なのは似合わないんですw正直。
そこで出会ったのがクラブのエアリータッチパウダーのナチュナルベージュです。
この色が私の肌の色にだいぶ近くて人塗りだと肌の色は変わらない、だけどきれい!ってなるんです!最高。しかもパフがめっちゃよくてつけやすいです♡
クラブのはあとすっぴんパウダーを持ってます(^^♪これは自然に白くしてくれてスキンケアパウダーなので洗顔料いら時の最強アイテム。急に出かけるってなったときに使っています!
ただクラブは入れ物が大きめなので持ち運びが(・_・;)ですw

あとおはCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーを使っています!これは持ち運びも色もよいですがパフが薄い気がしますwww
付けた感じはめっちゃふわふわな肌にしてくれます!
個人的にはやっぱりクラブかな・・・


②チーク&アイシャドウ
チークはCANMAKEのグロウフルールチークスの01番を使っています!
これはブルべもイエベも使える気がします!人塗りだとあれ・・・?これついてるの・・・?って感じがしますけどつけすぎは✖です‼少しでも十分可愛くついてるので!これもめっちゃおススメです!
あと新大久保でピンクの一個かったけど使ってないですw今度使います!w

アイシャドウはセザンヌのトーンアップアイシャドウの02番のローズブラウンを使っています♡これは最高ですよ!!一番左のカラーはハイライトとしてよく使っています!チークとアイシャドウはほぼこれしか使ってませんがアイシャドウはパレット買ったのでちゃんと使います!w

③リップ
リップは大量に持ってます♡本当にリップ大好き人間なので・・・その中でおススメを紹介します!
最近気にいってるのはエチュードハウスのチェリースィートカラーリップバームの201番です。これはテスターで手に付けた時に、え…、これ色うっすって思ったんですが,ナチュナルを追及している私にはいいかも~と思い購入した結果、もう最高でした!色好きがかわいい!茶色い服やイエベさんにはとってもよく似合うと思います!リープバームなので乾燥もしないしパケも可愛いし♡いいところしかないですよ!
もい一つはエチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティントの005番です
ピンクなので私には似合わないかなって思ってたのでしたが全然いけましたw!
良かったです♡
ただアイス型のティントは分離しやすいそうなので気を付けてくださいね…(´;ω;`)


今日は以上ですwまた時間があったらマスカラなども紹介します!
長々と長文失礼しました!
これから少しずつ自分が使っているメイクのレビューもできたらいいです(。▰´▵`▰。)


アバター
2019/10/05 23:34
kaikaってやつ探してるんだけど、
全然見つからん泣
アバター
2019/10/05 18:09
個人的に見た目は、ジルシチュワートとkailijumeiは好きですがw
アバター
2019/10/03 21:52
自分は男子なんで、ベースメイク系はわからないけど、美容系にいたので楽しく読ませてもらってますw
アバター
2019/10/03 17:13
おぉ、参考になりますφ(・ω・`)メモメモ
アバター
2019/10/01 18:10
こんばんは、男性としてはノーメイクが良いんだけどなぁ。
アバター
2019/10/01 07:24
メイクの話楽しいから好き〜d( ̄  ̄)

アバター
2019/10/01 00:28
やらんだろうなぁ。
っでかなゆなさんはバッチリメイクみたいやね。
アバター
2019/09/30 23:36
そうなん?
まぁ、芸能人とかならメイクもするだろうけど・・・
一般的な男もするのか?
俺には判らん世界だww
アバター
2019/09/30 21:13
仕方ないって言いながらメイクやってんだもんなぁ・・
男には(俺だけ)絶対に無理ww
アバター
2019/09/30 18:18
こんばんは。
スマヌ!!メイクに関しては全く判らんwww
判ることは女の人って大変やなぁ~~~ってぐらいです。
アバター
2019/09/30 16:32
沢山、ご苦労様ですなう。

自分に合う、アイテムお、いいですなう!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.