Nicotto Town



ああああああああああああああ

お久しぶりです・・・最近またイン率落ちててかインはしてるんですけど訪問コメ返せてなくてすみません・・・

私の好きピも日記にあげてたようにTE・SU・TO一週間前でかなりやばあああああああああああああああああああああい状況なんです・・・
本当に訪問者さんやコメ書いてる方に申し訳ないのですがテスト終わるまで返せないかもです!たまっちゃってるので・・・
そもそも前々から勉強しろってことなんですが!

でも返せないですが来て下さると嬉しいです・・・(●´ω`●)

テスト頑張ります。。。

アバター
2019/10/17 08:29
おはよ!素敵訪問(*´ω`*)
アバター
2019/10/12 21:52
私も週明けから始まるよ〜〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お互い頑張ろ٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!
アバター
2019/10/11 17:53
テスト頑張って~~~~!!
お返し全然大丈夫だよ♡♡
またリアルが落ち着いたときにいっぱいお話しよ♡
アバター
2019/10/11 15:44
頑張って欲しいですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.