Nicotto Town



ごめんなさい


今日訪問してくださあった方、コメント履歴にコメント残っていた方は訪問返しました~!

いつから返していなかったのかわからなかったので今日の分しか返してないですゴメンナサイ・・・(;´・ω・)

アバター
2020/01/06 18:49
ソニーとぺットと神社。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/05 19:28
バファリンとぺットとおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2020/01/04 18:06
入学式とビーチと教会。

急ぎ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/01/03 16:46
読んでないとぺットと教会。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/02 17:36
大泉とぺットとショップ。

明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致します。

着物、可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/31 17:55
寿司とビーチとぺット。

今年も、有難う御座います。

来年も、宜しくお願い致します。

良いお年お!
アバター
2019/12/30 17:12
京都と展望とおしゃべり。

良いお年お!
アバター
2019/12/29 19:19
ミルクとニコ山とゲーム。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/28 17:51
メンと展望と神社。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/27 20:12
ビジュアルと展望とぺット。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/25 16:36
ツナとゲームとショップ。

メリークリスマス。
アバター
2019/12/24 18:47
カレーとビーチとおしゃべり。

メリクリ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/23 17:11
クロールとおしゃべりと教会。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/22 20:10
ロングと展望とビーチ。

宜しくお願い致します。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/21 16:54
買いだめとゲームとビーチ。

有難う御座います。
アバター
2019/12/20 19:01
イムと展望とビーチ。

ヨロピコ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/12/19 18:26
散歩とゲームと教会。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/18 16:43
壇蜜と展望とビーチ。

お疲れ様です。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/12/17 17:36
メイドとショップと教会。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/16 17:33
ネイルとビーチと神社。

有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/12/15 17:01
箱根とぺットとショップ。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/14 16:17
1~とヒツジと展望。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/12 16:28
3点とヒツジとおしゃべり。

お疲れ様です。

如何もですなう。
アバター
2019/12/11 17:40
寿司とニコ山と教会。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/10 17:03
トンカツとぺットと神社。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/09 18:05
2個と展望とショップ。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/08 17:34
野球と展望とぺット。

有難う御座います。
アバター
2019/12/07 18:56
ダウンタウンとニコ山とぺット。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/06 16:49
シーフードとおしゃべりと神社。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/05 16:52
寝ると展望とニコ山。

如何もですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/04 17:05
ヤフーと自然と展望。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/04 14:26
訪問ありがとうございます。
久々に作り直し、INしました。
旧名 結亜 です。
覚えていたらうれしいです。
アバター
2019/12/03 18:06
孫悟空とゲームと展望。

お休みなう。
アバター
2019/12/01 20:02
PLとニコ山とぺット。

明日からお休みなう。

宜しくお願い致します。


◎広場では、撮影、すみませんですなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

日記に、載せさせていただきます。
アバター
2019/12/01 13:28
かなゆなさん、こんにちは~。
これからも、ニコはのんびり、まったり、マイペースでいきましょう♥

12月になりました。
街ではクリスマスソングが流れています。
実感がわきません・・・(^^;)

寒くなったので、そろそろおコタに準備しようかなって思います。
普段、使っているリビングは父の介護のときにリフォームしてフロ-リングにしたので、おコタ出すとすれば以前、客間に使っていた8畳のお部屋。
(↑今は両親のお洋服のウォークインクローゼットになってたりする・・・)

でも、おコタって気持ちいいから、一度入ると出られなくなるんですよね。
コタツムリになっちゃう(笑)

今、エアコン、暖房入れようか思案中です。
さてさて。

昨日、通勤途上で崖にタカサゴユリを2輪、見つけました。
「今頃?!」ってちょっとびっくり。
南の台湾では、12月に咲くこともあるみたいですけれど、ずっと北にある日本では9月くらいまで、って思ってました。
気まぐれ屋さんはどうも人間だけではないみたいですね(*^^*)
「わ~、寒いから気をつけてね」って思わず声をかけちゃいました。
しばらく、朝の楽しみになりそうです。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダーも残り1枚・・・(^^;)
アバター
2019/11/30 16:50
二宮とビーチと教会。

宜しくお願い致します。

黒コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/29 19:36
茨城と展望と教会。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/28 17:58
あまりとニコ山とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/11/27 20:22
猫とぺットと教会。

お疲れ様です。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/11/26 18:48
安室とヒツジと展望。

急ぎ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/25 17:44
いちごと自然とニコ山。

お休みなう!

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/24 20:00
昨日、大好きなバンドのライブに初めて行ったの!
めちゃ楽しかった!!
アバター
2019/11/24 17:08
あまおうと自然とショップ。

全体メンテですよ。
アバター
2019/11/23 20:18
ビリヤードとビーチとニコ山。

こんにちは。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/11/22 17:08
週1とゲームと教会。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/21 18:41
マリオとゲームとショップ。

お店イベ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/11/21 12:54
ふぉろーしたっ
アバター
2019/11/20 17:23
全然いいのよ(*´∀`*)
TwitterのIDなんだっけ!?
アバター
2019/11/20 16:43
ニーハオと自然とニコ山。

ご苦労様ですなう。

先程、広場で見かけましたなう。

撮影させていただきましたなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/20 15:27
えっえっえっもってない!!ありがとおおおおおおお
お返しくれるなんて天使か?(>_<)♡キュン
アバター
2019/11/19 17:55
伊勢丹と展望とおしゃべり。

宜しくお願い致します。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/16 20:43
かなゆなさん、こんばんは。

急に明日、お仕事になったので、土曜日の訪問です。
その分、今日は早上がりできたのですけれど(^^;)

急に寒くなりました。
今朝は初めて、コートを羽織って朝、お出かけしました。
一応、秋のコートなのですけれど、出番は短くて、すぐに冬のコートになりそうな気がします。
朝の水道のお水も、ずいぶん冷たく感じられるようになりました。

駅前のデパートには、今週からクリスマスツリーがお目見えしました。
いつもは1か月前から飾られたように思うのですけれど、今年はずいぶん早いような・・・
とはいっても、地下ではもうおせち料理の予約受付てるし、文房具店ではお年玉袋が一番前に出てるし、もう年末に向けてスパート態勢です(T_T)

あ~、甥と姪へのクリスマスカード、そろそろ書かなきゃ・・・
明日の帰り、かわいいの探してきます(^^)v

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
来週もまたよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/11/15 17:55
優雅と展望と神社。

明日16日~3日ほどお休みなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/11/15 00:35
ついったーIDなんだっけ
アバター
2019/11/14 21:20
どーも
良かった、怒ってなくて ^^
自分は仕事帰りにマックに寄ることが多いんだけど、最近、三角チョコパイというのを食べちまってる
うまいw
。。。もしかして食べたかな?
アバター
2019/11/14 16:37
バファリンとビーチと教会。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/13 22:10
どーも返事ありがと
元気そうで良かった
。。。あれ、怒っちゃっているのかな (;;)
アバター
2019/11/13 19:04
ポッキーと展望とおしゃべり。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/13 01:18
こんばんはー☆

訪問 ありがとうございます。
アバター
2019/11/11 16:22
地震と展望とショップ。

宜しくお願い致します。

如何もですなう。
アバター
2019/11/11 09:42
お久しぶり!!
アバター
2019/11/10 16:53
沖縄とニコ山とぺット。

お疲れ様です。

寝てくださいなう。
アバター
2019/11/10 16:08
かなゆなさん、こんにちは。

日中は暖かいと感じられることも多いですけれど、朝晩は寒いと思えるようになりました。
今朝も涼しくなった、を通り越して寒いです(>_<)
クローゼットも冬仕様に(*^^*)
今年は衣替えが例年より遅かったです。
ただ、そんなわけでまだ夏のスーツ、クリーニングに出していません(^^;)
今日、行ってこようかな・・・
そろそろ冬のコートも出します。

年賀状は昨日の帰り、受け取ってきました。
うっかり朝、予約番号控えたメモ、机の上に忘れちゃって(^^;)
お願いしたお店、JRの駅近くなので、いつもの私鉄の駅ではなく、お仕事の帰りに寄るとなると遠回りして行くことになります。
折角寄っても、予約番号忘れちゃったらダメかなぁ・・・
でも、また改めて行くのも面倒だし。
ええい、ダメモトよ、いつも行ってるお店だし、行くだけ行ってみましょ、って行ってみたら。
「はい、できてますよ♪」って、問題なく受け取れました♥
いつものお店、ってこういうとき助かります(^^)v

何かと慌ただしい年の瀬、せめて気持ちだけは穏やかに迎えたいものです。
・・・って、もうそんな話題を口にする時期なんですね(^^;)
リアのお庭の紅葉、ようやく色づいてきました。
昨年もそうでしたけれど、今年も秋を感じられる日は短そうです(>_<)
今年も松茸さんにはお会いできなさそうです(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/11/10 02:33
どーも
かなちゃん元気?
最近冷えるから、外出するときは暖かいカッコ大事よー
風邪には気を付けてね ^^
アバター
2019/11/09 17:03
ファミチキとビーチとぺット。

如何もですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/11/08 23:08
イット見てたけど、1人で怖くなったから
録画を明日見ることにした。笑笑笑笑
アバター
2019/11/08 22:55
ちゅっきーちゅきちゅきちゅきなんです
アバター
2019/11/08 15:58
英会話とニコ山と教会。

有難う御座います。
アバター
2019/11/07 17:45
ご苦労様ですなう。

食事とぺットと教会。

お疲れ様です。
アバター
2019/11/07 17:13
かなちゃんおひさしぶり~~!ちゅき
アバター
2019/11/07 07:44
じゃ、ああああああああああああああああああああ。
アバター
2019/11/07 00:34
そうなのかああああああ。笑笑笑笑

久しぶりすぎて何話せば良いかわからん。笑笑笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.