Nicotto Town



お別れ。。

今日は卒業式でした。


高校で過ごした三年間で出会った先生や友達と会えなくなるんだなーって思うと自然に泣けてきちゃって大変でしたw

ただ感謝を伝えたい人にはちゃんと伝えられたのでよかったなあと。

打ち上げでたったさっきまでわいわい騒いでいましたが、静かになると少しだけしんみり、、

(焼き肉最高!

(おなかやばい

三年間クラス変えがない特殊な環境ではあったけど、だからこそ家みたいに安心できて、とってもいいクラスでした!

みなさんありがとうございました^^

これからちょっと動きます、これで寝たら絶対ぶよんぶよんになってしまうww

もう深夜だけどまだまだ元気ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.