Nicotto Town



どなたか…

お友達募集しております

始めたばかりで何もわからないのですが…良ければ仲良くしてください!

アバター
2018/02/28 22:02
こんばんは
良ければ仲良くしてください‼
また私のマイページにも来てください‼
アバター
2018/02/24 20:21
こちらこそ、よろしくです(^^)
友達申請しておきますね笑
アバター
2018/02/24 20:04
Sexy Zoneかっこいいですよね!!

嵐でおすすめの曲は 感謝カンゲキ雨アラシ とか、サクラ咲ケ とかです。
嵐の曲は、間奏でラップがはいるのでお気をつけください(^^)
アバター
2018/02/24 19:19
コメントありがとうございます。
わたしは、嵐とかボカロをよくうたいます。
いきものがかりもだいすきです。気まぐれロマンティックとかありがとうを歌いました。

もちさん、歌うまそうですね!!(*´ω`*)
アバター
2018/02/24 18:53
仲良くしてください(*^_^*)

どんな歌をよく歌いますか??

アバター
2018/02/24 17:37
はいはーい!
友達立候補します!笑
僕も復帰したばっかりですが(゚o゚;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.