Nicotto Town


まあちゃん


鎌倉


友人達と久しぶりに鎌倉へ行って、満開の桜と丁度見ごろの牡丹を見てきました。

青空だったので、お花の美しさがいっそう際立ってとてもきれいでした。
鎌倉へは紫陽花の頃に行くことが多かったのですが、桜の季節もいいですね~
桜は身近にあるけど、お寺や周りの景色によって感じ方も違いますネ。

アバター
2018/03/29 23:22
あら、いいですねえ。伊豆の旅、楽しんできてください。
私は明日満開の桜を見に三嶋大社と小田原城のバスツアーに行ってきます。
イチゴ大福つくりも楽しみです。
アバター
2018/03/29 20:36
良かったですね。桜は日本の花ですから寺院にあっても落ち着いたいい感じですね。

明日は伊豆にアマダイ食べに行ってきます^^獲れなければ食べられませんけどね^^
踊り子号も楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.