Nicotto Town


まあちゃん


新聞

テレビの速報やニュース番組で知ったニュースのことを詳しく知りたいときは、新聞の記事をしっかり読みます。

普段は新聞をさっと読んで時間のある休日などにじっくり読んでいます。
ニュース番組で好きなのは、二つあります。
司会者が好きだったり、切り口が好きだったり。
GWは、帰省することが多いのですが、今年は4月に行ったので、
今日は娘宅へ行ってきました。
明後日は息子宅でお祝い事があります。
今年の一番のニュースは、今のところ6月にまた新たな生命が誕生することです。

アバター
2018/05/04 21:12
まだ、Pコインがないため、アイテムが少ないので、あまりお着換えできてませんが。
アバター
2018/05/03 22:31
二コタの中でも、お洒落ができますでしょう~^^
いつも素敵にコーデイネイト、されてますね。cコインでするところがまた工夫があって、素敵ですね。
アバター
2018/05/03 22:26
新聞でニュースを読むことが少なくなりました。
Pcで見てしまったり、TVを観たり。

新聞はもっぱら、文化面を多く読みますね。
特に海外の事が興味あります。
まだお若いから、赤ちゃんが生まれるの待つ経験があって羨ましいですね。我が家は、ひ孫去年生まれましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.