Nicotto Town


まあちゃん


時間

家に帰るといろいろ細かい作業があって時間があっという間に過ぎますね。

娘宅では自分の仕事を終えたら、あとは自由時間で・・・
勉強もできたし・・

アバター
2018/07/02 01:35
Projectのこと、教えていただきありがとうございます。
日記書いてプレゼトいただけました。
アバター
2018/07/01 05:26
Projectという題名で、日記書く場面がいま二コタにありますが、日記を書くちょっと素敵なプレゼントありますよ画面の右側クリックしていくと出ます。^^
アバター
2018/07/01 05:22
今朝はこんなに早く目が覚めました。

我が家で
巣立ったであろう、山鳩が朝早くから、庭に来て啼いていました。未だ彼女が見つからないのでしょうか~^^鳥ちゃんたちも、樹木が無くなってきて、、変に暑い夏、、過ごしにくいのでしょうか。::またお目にかかれること、楽しみにしています。❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.