Nicotto Town


まあちゃん


突然の出来事

今日、台風が近づいてくるので、家で過ごしていたら、エアコンの水音が・・・

なんとエアコンから水がポタポタ!
急遽電気屋さんにGO.
帰るころには、横殴りの雨になってしまいました。
こんな時に・・・

アバター
2018/07/29 22:09
エアコンは修理ではなく買い換えました。
16年目なので。でも、今日昼間は付けずに、夕方からつけたら、順調に動いており、水も落ちてません。
夏祭りでいないときに一瞬止まったと聞きましたが・・・操作するとまた止まりそうで・・・・
にこ店、了解しました。1回しか食べれないと思ってました!
アバター
2018/07/29 11:44
すぐ直りましたか?^^いろいろありますね。

お願いが一つ、ニコ店のケーキ、一人4こ食べられます。ご面倒ですが4回繰り返して食べていってね。
後220食足りないのです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.