Nicotto Town


まあちゃん


予防接種

初めてインフルエンザの予防接種をしました。
待ち時間覚悟で行ったら。すぐに呼ばれて・・・
一度軽いインフルエンザにかかったことがあります。
付き添いで行ってついでに検査受けたら、かかっていると言われてびっくり!
もし行ってなければもっと症状が重くなっていたかもしれませんね。

アバター
2018/12/01 15:17
予防接種していてもかかる人はいますよね。
でも、少し安心できます。
アバター
2018/12/01 14:12
してないわ><
アバター
2018/12/01 10:56
インフルエンザは馬鹿にできません。^^万病のもとになるトキも。特に年齢をかさねた、私のような人はしたほうがいいですね^^

そういう私たちが。間でしてないんです、今年は、お引越しだったから。;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.