Nicotto Town


まあちゃん


週末どうなるでしょうか?

東京、神奈川、栃木、千葉の外出自粛要請。
週末を自宅で過ごすため、テレビでまたスーパーで行列して買いだめしている人々の様子を報道しています。
やっとペーパー類が品薄でなくなってきているのに。
週末はのんびり自宅で・・・過ごすしかないですね。

アバター
2020/03/26 23:46
こちらも無駄な外出は控えるように言われているが、何も変わらぬ日常。仕事で少しは影響はあるものの、お仕事あるだけでも幸せなこと。
早く良くなることをお祈り申し上げたいです。
アバター
2020/03/26 19:21
東京、心配ですね。

ちょっと、心配してます。若い人たちの行動が、問題になりそう。

自宅待機を、守ってほしですね。
アバター
2020/03/26 17:58
なんかエラいことになってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.