Nicotto Town


まあちゃん


今日は買い物の日

今日はスーパーへ買い物に行く日でした。
いつものようにまずドラッグストアに寄りました。
レジに並んでいると店員さんが空コンテナを運んでいました。
あら?
そして、レジを済ませて又マスク売り場に行ってみると、
マスクが売ってました。
やった~
そしてスーパーへ行ってまたたくさん買い物してきました。
最近のパターンです。
スーパーへは3日に一度を実践しています。

アバター
2020/05/01 17:36
私も騒動以来、マスクが初めて買えたのは、百均でした。
それからあちこちである時間に行くとマスクが買える事を知りました。
アバター
2020/05/01 17:28
こんにちは~
100均でマスク買えました~
3枚入りだけどね^^
ニュース映像で箱マスク店頭に並んでたり、
街頭販売してる人が出始めたり、
そろそろマスク買えるようになりますかね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.