Nicotto Town


まあちゃん


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ、もう45周年なのですね。
おめでとうございます。
○○ちゃん、愛用してました。
可愛いもの・・・

アバター
2020/05/15 18:01
かなり歴史のあるキャラのようですね。
アバター
2020/05/14 11:43
こんにちはぁ。^^
今日も夏日になりそうなそんな気温です。
この暑さで富士山の融雪もだいぶ進んでいるように見えます。
うちの雀は今日も活発で元気ですっ。
ものすごい勢いで飛んで来ては、すぐ目の前にぴたりっと止まりました。
その瞬間、お互いの視線がひとつになりましたぁ~。^^

マイメロちゃん、45歳だけど、童顔だよねぇ~。(*^艸^*)

今日もなぞなぞを置いていきます。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「白い犬、黒い犬、茶色い犬、ぶちの犬」
    一番おとなしくてだまっているのはど~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.