Nicotto Town


まあちゃん


日常に・・・・

今日駅の方に散歩がてら出かけたら、駅下のショッピングゾーンに結構な人出がありました。
やはり緊急事態宣言が解除されたから、皆さんお出かけになられたのでしょうね。
私は、まだ買い物は基本的には3日に1度にしていますが。

アバター
2020/05/28 18:27
まだ気を付けた方がいいでしょうね。
アバター
2020/05/28 11:10
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
雲の多い空模様ですが、過ごしやすい1日になっています。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

やはり、まだまだ、注意が必要ですよね。
福岡では、また増えていますもんね。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.