Nicotto Town


まあちゃん


マスクいっぱい

今日もドラッグストアへ寄ってみたら、今までで一番たくさんのマスクが

通常のマスク売り場に並べてありました。
その前にはたくさんの除菌剤が・・・・
そしてマスク売り場の一番下の棚にはなんと50枚入りの箱マスクが2個。
お一人様5個までとなってましたが、遠慮して一つだけ手にとって。
すると、私が行き過ぎた後に、他のお客様が箱マスクを手にしました。
友人にその話をしたら、もったいない!又いつ買えるかわからないから買うべきだったと言われました。
次回はそうしようかな?
でも他の友人の話ではスーパーに箱マスクが山積みされていたとか。
私はまだスーパーでは箱マスク売られているのは見たことはありませんが。

アバター
2020/06/01 18:28
もうかなり流通するようになりましたね・・・
いやいや、次に見かけた時に買い足して、譲り合ったのが、人として正解だと思います。。。
そのうちにもっと出回ると思います。。。
政府の布マスク配布の効果の表れでしょうね。
アバター
2020/06/01 10:28
遠慮して一つ、その小さな優しさを持ってる貴方が好きです!(告白かよw)
うちの近所のドラックストアも先週から箱マスク山積みになってます、もうネットで50枚5500円のマスクを買わなくて済むわwww
これからは夏用のマスク、もっと手頃な値段の物が増える事を願ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.