Nicotto Town


まあちゃん


お友達と交流

今日初めてニコタでお友達と交流しました。

今までできたはずなのに、やってませんでした。
遠く離れていてもこんなことが簡単にできるなんてありがたいことです。
今コロナだからこういう交流の仕方、いいですね。
お友達、ありがとうございました。

アバター
2020/06/28 18:48
良かったですね。
アバター
2020/06/28 13:09
こんにちは。
本当に、世の中がどんどん進化して今まで考えられなかった事ができるようになりました。
できることはやっていきたいと思っています。
でもまだ、インスタグラムやフェイスブックには若干の迷いがありやっていません。
アバター
2020/06/28 10:27
私が学生の頃の交流は宅電の時代だったのに、今は小学生がPCを使いこなし世界中の人と交流する時代、進化って凄いですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.