Nicotto Town


まあちゃん


どうなってしまうのか・・・

またまたコロナの感染者が増えています。

やっと日常を取り戻していたと思っていたのに・・・
その影響か、今日のピラティス参加者は少なかった・・・・

アバター
2020/07/20 21:40
コメント失礼します。
今晩は。
コロナの影響はとどまる所を知りませんね。
私の家の近くでも患者さんが出るようになりましたよ。
首都圏なので仕方のない所はあるんですが・・・。

まあちゃんさんの周辺ではいかがでしょうか?
こんな時にこのキャンペーン・・・。
経済の問題もありますが複雑な心境です。

早く穏やかな日常が戻れば良いと思っています。
よろしければ1曲どうぞ。
YouTubeからです。
https://www.youtube.com/watch?v=h9ZT6MB9WqA
アバター
2020/07/20 10:18
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねぇ~。
昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日です。
でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
どこかお出掛けの予定はありますか?
ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/19 13:14
こんにちは。
日々。感染者が増えてきて、身近にあそこで・・・という噂が聞こえてきて・・・
7月から通い始めたジムも・・う~ん、ちょっと心配になってきました。
アバター
2020/07/19 05:41
おはよぉー♪
ほんとね・・。
家の近所の中学校でも感染者がでました><
近所すら怖くて家からでれないのにGoToってありえない・・。
経済も大切かもしれないけど今はするべき時期じゃないかと・・・。
アバター
2020/07/18 23:30
こんばんはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨もやんでくれました。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/17 18:18
政府もバカかと思う。
アバター
2020/07/17 14:34
そうですね、もうGoToどころじゃないような・・・でも観光業界の人達も大変だろうし・・・と考えだすと疲れます(;゚Д゚)
アバター
2020/07/17 14:28
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
中部地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
中部地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

なぞなぞを置いていってみますね。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
  「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.