Nicotto Town


まあちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
18匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

今日も金魚すくいをやってみました。

明日はヘルプアイテムを使ってもう少し高得点を狙ってみましょう。

アバター
2020/10/25 10:29
懐かしです
アバター
2020/10/24 23:02
金魚すくいはまりますね♪
私も金魚すくいではまっている一人です^^
がんばっても130て出るかな?暗いですが
バケツを使って150点台が最高です
大きいポイを使っても結果は同じくらいです(*^-^*)

アバター
2020/10/24 21:31
モコはバケツと大きなポイを使わなきゃ高得点は無理><
アバター
2020/10/24 11:17
金魚すくい一杯取れて良かったね、また頑張って下さいね。
アバター
2020/10/24 05:48
おはようございます(o^―^o)ニコ
(´ー`*)ウンウン 思うようにはいかないですよね…今日も頑張ろう♥
アバター
2020/10/24 02:10
金色の金魚が、すばっしこくて、難しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.