Nicotto Town


まあちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
49匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

今夜はヘルプアイテム使ってやってみましたが、こんな結果でした。

もう少し修行しないと・・・

アバター
2020/11/29 17:07
こんばんは。
昔NHKの朝ドラ「澪つくし」を放送していた頃、毎朝娘を抱いてお兄ちゃんの幼稚園のバスのお迎えに行ってたころ、似ているとよく言われていました。懐かしい思い出です。
アバター
2020/11/29 13:03
ここに来ました。まあちゃんは沢口靖子さんに似てますね^^今TVで古い連続テレビ小説見ていて感じました。今も、美人さんですがきっとそっくりさんでしたね。^^
アバター
2020/10/25 21:27
こんばんは。
今夜も頑張ります。
アバター
2020/10/25 14:31
こんにちは 金魚すくい凄いですね。おめでとう♪
アバター
2020/10/25 12:37
夫、高得点ですね。自分の自己ベストは148点です。
アバター
2020/10/25 11:15
177点!凄い…バケツを使うタイミングって難しくないですか?鯉が出たから使うと手遅れとか…私の反応が遅いだけですねw
アバター
2020/10/25 11:06
沢山釣れましたね。^^おめでとう。
アバター
2020/10/25 10:29
結構いいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.