Nicotto Town


まあちゃん


ランチ

昨日はいつもオンラインで会っていた友人達と直に会ってランチとおしゃべりを楽しみました。

オンラインで顔も見ていたから、8ヶ月ぶりなのに、全然久しぶり感が無かったです。
でも、会ってランチが出来たことがとても嬉しかったです。
楽しくて時間も忘れておしゃべりの花が咲きました。
忘年会もやることになりそうです。
やっぱり女性はおしゃべりで元気をもらえますね~

アバター
2020/10/30 19:58
(´ー`*)ウンウン楽しめて良かったね♥
アバター
2020/10/30 19:01
これからは、普段はオンラインで話して、たまに会うというのが、いろいろな場面で増えそうですね。
アバター
2020/10/30 18:08
良かったですね・・・
いい時間になりましたね。
寒くなるからまだウイルスのことも心配ですね。
アバター
2020/10/30 15:05
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪
韓国料理もお喋りも羨ましい!8ヶ月ぶりだと盛り上がったでしょうね?w
課金は簡単に楽しめるけど…やはり無課金で楽しんでる人を見ると素直に尊敬しますw
栗ご飯、ちゃんと手間をかけて偉いですね…私は手抜きだらけで、お恥ずかしいw

天気に左右され、晴れると家事をし曇るとボ~とテレビ…そして今は晴れてるのにドラマ見てるw
アバター
2020/10/30 14:31
女性はお話しするとストレス解消にもなるしね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.