Nicotto Town


まあちゃん


9ヶ月ぶりに友人に会いました。

昨日は前回2月10日にあった友人と9ヶ月ぶりの再会。

2時間半のおしゃべりを楽しみました。
コーヒーを飲みながら、おしゃべりするときにはマスクして。
次回はいつ会えるのでしょうか?

アバター
2020/12/24 09:34
まあちゃん♪ おはよ~
こちらにすみません。

えっと ついてくるイルミサンタはもらえたのかな?
持ってなければ贈るので
どこでも良いにで「サンタさんが来ますように」って書いてもらえますか?
アバター
2020/11/28 10:34
おはようございます。今日は長文なのでコチラに♪

イベ達成、どうもありがとう♪美味しそうでヨダレ出るw
独身の頃、思い切って宝くじを100枚買い当たったのは1万位だった記憶…それからドンドン減り今は10枚、買わないと夢さえ見れずですw
組み立て、私もカラーボックスだけ…それ以上のレベルは放置になっちゃうw

スーパーで今度は大阪・京都・神戸フェア、そして購入…こんなんじゃ、ダイエットする暇なんて無いわ!?w
アバター
2020/11/25 10:41
おはようございます。今日も長文なのでコチラに♪

寒がりと暑がりの同居は中々厳しい物が有りますよね?夫も暑がりだった為、温度設定で何度も言い合いに…今は手術の影響で体質が変わり平和に過ごせてますがw
おぉ、まあさんも年末ジャンボを買うんですね!一緒に10億の夢を楽しみましょう♪ハッ、夢じゃない…今度こそ当たるはずよ!?w

今日の新作は私好み♪明日は食堂のおばちゃん…もとい、食堂のお姉ちゃんになるわ!w
豆大福を買って来ました♪午前のおやつになりそうだったけどニコタして我慢!早く三時にな~れ~w

そして、店イベのクリアおめでとうございます!スッキリですね♪調べてみたら私は今1466皿でしたw
アバター
2020/11/24 12:30
こんにちは。今日も長文なのでコチラに♪

また寒さが戻りましたねwでも、この私がまだコタツを出してないので…今年は変な11月ですよ!?
私も午後は、お歳暮と格闘する予定…選ぶのも意外と疲れるから、なんだか面倒w

まだ硬い柿、軟らかくなるまで我慢できず食べたら美味しくなかった…食いしん坊は駄目ね( ノД`)
本日、年末ジャンボ発売開始!10億円のチャンス♪また使い道を考えて、しばらく楽しめるわw
アバター
2020/11/23 10:31
おはようございます。今日も長文なのでコチラに♪

私も夫も、ほぼ治りました、どうもありがとう♪
友人、お互いに気を使って中々ね…でも、感染者数が少ない地域なら今の内にとも思うけどね?
限定品は魔法の言葉です!ハッ、それで思い出した…お歳暮まだ注文してなかったw

歩こう歩こう私は元気~♪今日はトレッキングがてらトトロに会って来るね!?w
アバター
2020/11/22 23:01
お友達とのおしゃべりは楽しくて
時間があっという間に過ぎますね
エチケットのマスクをしてのおしゃべりは
いつ迄しないといけないのか
まだまだ時間が掛かりそうですね☆★
アバター
2020/11/22 22:33
ほんとコロナのせいでみんな大変ですよね・・お友達と会えるとほんと楽しくて癒されますよね。 
アバター
2020/11/22 13:44
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪
やっと復活ですわ、おほほほほ~♪ビビり&心配性は切り替えに時間がかかり、すみませんw
心配し過ぎ&口内炎が3個も出来て食欲激減、痩せるかと思いきや貯えがあったので健康体になっただけ!?w
義母も暑がりで真冬でも半袖短パンに毛布一枚で寝てるそうです…寒がりの私には信じられませんw
9ヶ月ぶり、良かったですね&羨ましい♪ほんと、普通に家族や友達に会える日が待ち遠しい…我慢我慢w
アバター
2020/11/21 20:54
ほんとなかなか友達と会えないよねぇ・・。
モコも3月の同窓会が延期になっていつできるのか・・。
同窓会はよくするんだけどこんなに会えなくなるなんて悲しいです><
アバター
2020/11/21 11:32
ニコタでもリアでもいいこと続きですね
アバター
2020/11/21 10:37
友達に会うのもなかなか難しくなってしまって
貴重な時間を楽しめて良かったですね ♪
実は私も今度1年ぶりに友達と会う約束をしたばかりなんですw
今から楽しみです(^-^)
アバター
2020/11/21 09:43
いけません。会食は2時間以内にしないと小池知事に怒られてしまいます。先日、知らずに、3時間飲み放題のコースを頼んでしまいました。
アバター
2020/11/21 05:38
まあっちゃんは、色ニコで当たったの全部来た方がいいんじゃないですか?^^
アバター
2020/11/21 05:36
良かったですね。私は黒がっちゃおしちゃって、失敗でした^^お馬鹿さんです。

出も頑張ってみますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.