Nicotto Town


まあちゃん


YouTube

今日は友人からのお誘いで生配信されたトランペット&ピアノのライブコンサートをYouTubeで観ました。

チャットにも初めて投稿・・・
90分間の楽しいひとときでした。
高校時代、吹奏楽部でクラリネット。
○○ちゃんがパーカッションをやっており、度々演奏会やコンクールなどにも行っておりました。
つい先日はお料理教室の先生の視聴者限定のYouTubeを見ました。
最近はマスクの作り方等も見たり・・・
またこういう機会があったら、楽しみたいです。

アバター
2020/11/29 22:52
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ
楽しい時間共有できてよかったね♪^^

モコは小学生の時にトランペット吹いていましたw(懐かしい)
神戸まつりにも参加していましたよぉーw

YouTube楽しいよねー^^
アバター
2020/11/29 15:18
ツベあるのでテレビ見なくなりました
楽しめて良かったですね。
アバター
2020/11/29 15:03
離れていても、楽しむことができるから、生配信いいですね。
クラリネットと言えば、ラプソディー・イン・ブルーですね。
のだめです。
アバター
2020/11/29 14:08
こんにちは 楽しい時間過されて良かったね♪ お料理教室 マスク作りも勉強になって良かったですね。クラリネットの音色いいですね
アバター
2020/11/29 12:27
youtubeでライブコンサート、優雅で素敵な時間を過ごしたんですね♪
クラリネットで童謡「クラリネットをこわしちゃった」を思い出しました!
今から歌いながら昼ご飯の用意しま~すw
アバター
2020/11/29 10:41
楽しそうですね。なんでも、興味がわくとこはまあちゃんが、お元気な証拠です。

私も趣味の会がこちらでグループ見つからず。中目黒の、前のグループ偶に参加してっましたが。今は、していません。
アバター
2020/11/29 08:18
うんうん(*^ー^*)ほんといいですよね~もぅコロナが怖くて出掛けられないから余計にですね。
夏子はピアノでもう指が動かくなるほどはまってました(笑)
ピアノとヴァイオリンが好きです。
クラリネットの音にも憧れちゃいます☆
アバター
2020/11/29 07:32
ライブコンサート素敵ですね♪
まあちゃんさんはクラリネットを演奏されていたのですね!
クラリネットの音色大好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.