Nicotto Town


まあちゃん


おみくじ あとモー少し

ニコットおみくじ(2020-12-30の運勢)

おみくじ

今日は、ちょっと残念。

吉だからいいはずだけど・・・
お年玉マシーンでダブり・・・

アバター
2020/12/31 06:57
今年は私のお世話をしてくれて、どうもありがとう御座いました!良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
アバター
2020/12/30 23:09
このお年玉マシーンは同じのが3個って人もいたよ。
いつもありがとうね…今日もくたくたでほとんど回れなくなっちゃったw
アバター
2020/12/30 23:07
ニコ吉出ました
アバター
2020/12/30 13:57
こんにちは。
私はお年玉マシーンで福袋がダブりました。
せめて着せ替えアイテムにしてほしいなと思います..
アバター
2020/12/30 12:59
大大吉の連続で麻痺してません?吉なら良し良しです♪
お年玉マシーンは去年のも合わせて3個になったり…ぶつぶつw
アバター
2020/12/30 10:24
さっそくのダブり。
でも、遅いか早いかの問題です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.