Nicotto Town


まあちゃん


毎日オンラインでエクササイズ

毎日オンライン生活?しています。

次第に慣れてきました。
ジムに通う時間も必要なく、始まる10分前にパソコンの前にスタンバイ。
終わればスイッチ切って・・・
スタジオ仲間とは画面越しの挨拶。
インストラクターも気にしてくださいます。
シューズ着用のメニューはやってないけど。
コロナが流行ってから、ずっとオンラインの方もいらっしゃいます。
このままずっとは嫌だけど。
今は、我慢の時。
でも、早く家族の理解を得てスタジオに行きたいなとちょっと思うことも。
来週からは静のオンライン、語学の勉強が始まります。


アバター
2021/01/29 19:06
ご苦労様です
アバター
2021/01/29 13:40
頑張ってますね…今は怖いのでオンラインがまだいいと思います。
はやくすっきりして普通に通いたいですよね。
アバター
2021/01/29 12:11
こんにちは。
オンライン生活、アクティブな人には辛いでしょうね…ワクチン接種が始まれば理解してくれるかも( ̄▽ ̄;)

ヨーロッパの香り、なるほど!そう言われたら失敗した気持ちが吹っ飛んだ、どうもありがとう♡

私は洗剤の詰め替えを始め、数えきれないほど洗濯・乾燥・アイロンの失敗が( ノД`)
今のマンションに浴室乾燥ついてて、これは便利だと梅雨に使いまくったら…電気代の請求書を見て倒れるとこだったわwww

ニコタの皆様とコロナ太りを自慢し合う夢を見た…アバでだよ…かなり病んでる!?w
アバター
2021/01/29 11:37
こんにちは
何に対しても頑張る姿は素敵ですよ、
オンラインでの語学一生懸命頑張って下さいね。
アバター
2021/01/29 08:36
向上心に溢れていますね。床を厚く改造して、ダンスルームです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.