Nicotto Town


まあちゃん


キラキラはヒツジ・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

今日のキラキラ。

ピンクが出るとやはり嬉しいですね。

アバター
2021/01/30 13:24
こんにちは。
キラキラは毎日コツコツと、そして一気に無くなる( ̄▽ ̄;)

ネットのコーデなのに調子に乗って、モデルウォークと決めポーズしちゃうわよ♪
ヨガ、お疲れ様です☆私もカレー蕎麦を食べて汗をかきました…汗のかき方が違い過ぎる!
フリーペーパー、読まないので分からないw

深夜まで勉強なんて凄いです☆うん、1人の方が集中できますね!私はニコタの時だけどw
若かりし頃、長電話をしたけど…何時間だったか覚えてないわw

鯛茶漬けゲットしました!どうもありがとう♪今回は和物なので嬉しさ倍増、満足w
アバター
2021/01/30 12:19
10個と3個でした。
ピンクでも嬉しくありません。
アバター
2021/01/30 10:28
15個おめでとう♡
アバター
2021/01/30 10:26
おはようございます
15個キラキラ良かったね♪
イベント達成しました、ご支援ありがとうね。
とっても嬉しいです
良い休日を過ごして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.