Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした

ニコットおみくじ(2021-02-26の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、大吉でした。

花粉症で毎日くしゃみ、鼻水に悩まされています。
年々、症状が緩和されていると思っていたのですが、今年は昨年より花粉が多いみたいですね。

アバター
2021/02/26 21:03
花粉大変そうですね
アバター
2021/02/26 11:35
こんにちは。
また大吉!おめでとうございます♪
同じく花粉症、1番困るのがスーパーで2番が睡眠で3番が肌荒れです…昔より薬が良く効き通院する程じゃないものの、やはり辛いですねw

今朝、トマトのブルスケッタをゲットしました!どうもありがとう♪トマト大好きなので満足♡
オンライン、お疲れ様です♪ほんとに凄い…想像しただけで知恵熱と筋肉痛になりそうな私www
新聞、とってません…数年前から本も読まなくなったし…ネットとテレビだけ( ̄▽ ̄;)

危険です!?最寄りのスーパーで今度は東北フェア…チラシをガン見、アレもコレもソレも食べてみたいのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.