Nicotto Town


まあちゃん


久しぶりの大吉です

ニコットおみくじ(2021-03-24の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、

久しぶりの大吉でした~

今日からスタジオに行って、エクササイズしました。
2ヶ月ぶりの現場?復帰。
オンラインからやっと卒業できました。
「雨の日や嵐の日、またオンラインでもいいですよ」とインストラクターから優しい提案もありましたが、今の時点ではオンラインには戻りたくないです。

アバター
2021/03/24 22:29
良かったですね
アバター
2021/03/24 14:30
こんにちは。
フラ&ヨガ、お疲れ様でした♪その運動量をこなせるのは続けてるからこそですね(尊敬の眼差し
桜は散り始めてから行くのも最高ですよね?飛んでる花弁も足元の花弁も水に浮かんでる花弁も楽しめる!
天気、朝はカラッと晴天で夜はしとしと雨で眠る…だったら良いなw

ゴロゴロ日和…もとい、家事日和♪食欲も増し生姜焼き食べ満腹、睡魔との闘いに負けそう!?
アバター
2021/03/24 14:06
まあちゃん♪大吉おめでとう♡
オンラインは考え方によって主催者側からは便利かもしれないですね。
やはりオンラインよりも楽しいのがいいよね。

午後も頑張りましょう、
アバター
2021/03/24 09:28
おはようございます
現場、復帰出来て良かったね、お友達と一緒に汗かいて楽しく頑張って下さいね。
しろは今からウォーキングに行って来ます。頑張るよ~
アバター
2021/03/24 09:05
みんなと一緒にするのが楽しいですね。これからは、汗もたくさんかいて、ダイエット効果も抜群ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.