Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
おしゃべり広場 7

本日のキラキラは、

ピンク15個+7個=22個でした。
良かった~

でも、リアでは食洗機が壊れて、水栓も水漏れ、
見積もりしてもらったけど、想定外の出費になりそうです。

アバター
2021/03/26 21:07
これはなかなか凄い
アバター
2021/03/26 12:24
こんにちは。
水が出るありがたさ、ですよね…とりあえず整ってる環境に改めて感謝する<(_ _)>
庶民には憧れの食洗機、宝くじが当たったら広い台所にドーンと置くわ!と言い続ける私www
散歩、した方が良いのに桜すら見てない…でも昨夜は夢の中でトトロと一緒に空の散歩した♪
今日で「とくダネ!」が最終回、家事しながら見てたらもう終わってた…小倉さん、22年間お疲れ様!そして、朝ドラを昼に見忘れないようにしよw

イベ達成!どうもありがとう&スッキリ♡今日から閉店し材料集めする事にします♪
アバター
2021/03/25 11:11
こんにちは。
キラキラ、素晴らしい数!出費、いたたたたた( ノД`)

今日も暖かいけど花曇りになってきました✿
2日続けて4つ、おまけに散歩!?あまりにも健康的で、自分が恥かしくなる(だったら見習って頑張れw
人力車、乗ってみたいと思いつつも目の前にすると恥ずかしくなって諦めちゃう( ̄▽ ̄;)

朝摘み菜の花を届けに来ました!本当に消費アイテムで配れたら楽しさ倍増なのに…CとPでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.