Nicotto Town


まあちゃん


大大吉出ました~

ニコットおみくじ(2021-03-25の運勢)

おみくじ

おみくじ、久しぶりに大大吉が出ました。


でも、リアでは・・・一昨日夜に食洗機が壊れ、流し台の下を開けたら、
何やら水漏れが・・・
本日、業者に見積もりしてもらって、明日水栓を取り替えることになりました。
食洗機は1週間から10日後に修理(部品がもうないそうです)ではなく、交換。
それまで手洗いしなくちゃ~

アバター
2021/03/27 11:55
こんにちは。
夫が居るので落ち着かず駆け足気味です<(_ _)>
プルーン、実家の畑にあったので子供の頃は食べてたけど最近はいつ食べた!?思い出せないw
スーパーにて米沢駅弁(牛肉道場)購入!新幹線から桜並木を見てる気分で味わいま~す♪
アバター
2021/03/26 21:50
大大吉は嬉しいけれど..

食洗器大変でしたね!お忙しいまあちゃんさんだから
早く直るといいですね。
アバター
2021/03/26 21:06
良かったですね
アバター
2021/03/25 19:42
たまには、キュキュット手洗いもいいかも。
アバター
2021/03/25 14:58
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

水回り関係の故障は大変ですね(´・ω・`)
1日でも早く交換修理出来ますように☆

まあちゃんさんの素敵なコーデとキラキラとおみくじの結果に「いいね」ポチしました(^-^)
アバター
2021/03/25 10:14
夜かたですね~おめでとうございます。

桜は楽しんでますか?
アバター
2021/03/25 10:04
おはようございます
あら~大変なことに、食洗機って汚れたまま中に入れるの?
乾燥機だけのを使用してしるので
新品が届くまで頑張って、寒くないときで手荒れしなくてよかったね。
アバター
2021/03/25 04:56
長く使われていたのですね.
私も同じ理由で電気ポットを手放したことがあります.
今のポットが一昨年7年目にして故障で部品交換しましたが,次は部品がないかもしれないと…大切に使っています.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.