Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

本日のキラキラ

ピンクが10個+5個=15個

最近ピンク10個ばかり・・・

明日で、ニコみせ完売イベントが終わりますね。
又来月中旬頃かな?
今度は黒ガチャの番?
今コツコツ貯めているキラキラで黒ガチャをもらって回しましょう。

アバター
2021/03/31 22:55
キラキラのピンクはうれしいですが
毎回の様に10キラキラばかりで
がっかりしてます
たまには大きく50位出ると良いのにね(^-^)
アバター
2021/03/31 18:34
13だった。
アバター
2021/03/31 11:10
こんにちは。
はい、中旬頃に黒ガチャだと思います!毎月ガチャが怖いわwww
桜が舞い散る中でのフラダンスを想像し…うわ~~~、素敵~~~、その動画を見せてと言いたい位w
お琴はニコタの話です、アバでなりきったりする私に合わせてネタフリしてくれてるの、たまに仮想空間ならではの会話を楽しんだりしてますw
この話↑で、又まあさんの素直な可愛さが伝わってきた♡
マフィア、ゴッドファーザーの愛のテーマが流れました♪日本人でも顔は浮かぶけど名前が出て来ない…あっ、夫が好きな哀川翔さんw

今日は2021年の最強開運日!何かしなくちゃと考えて1日が終わる予感( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/03/31 10:07
おはようございます
キラキラ15個良かったね♪
桜の木の下でフラダンスは優雅ですね
色んな事に挑戦されて凄いです。頑張って下さいね。
3月も終わりにずっとありがとうね、又宜しくお願いします。
アバター
2021/03/31 09:07
キラキラ溜まってきたので、ガチャ回します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.