Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10

本日のキラキラは、

ピンク10個+5個=15個でした。

今日、やっともらったエッグハントの特典の足元のわくわくイースターエッグもコーデしましたが、絵筆であまり見えませんね。

アバター
2021/04/27 17:53
13でした。
アバター
2021/04/27 11:03
こんにちは。
ちょこっと見える方が可愛さアップです♪
コタツは今朝もつけてた…もう流石に片付けないと恥ずかしいねw
そうそう、気温差が大きいから室内でも半袖Tシャツに長袖のブラウスだけじゃ肌寒くてカーディガンも羽織ったりですw
初任給:家族全員にお小遣いをあげたけど月末に足りなくなり両親に半分返してもらった様な記憶w
ケーキと持参金、素敵な話☆
お風呂:飲まない日は寝る前、飲む日は御飯の用意をし終わったら…つまり、ほぼ夕方です!
温泉、行きたいね♡いつになるんだろう…

御萩や大福とか…甘い物は私の目に触れない場所に置き換えて下さい!とスーパーに言いたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.