Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ビーチ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
神社広場 5

本日のキラキラは


ピンク15個+5個=20個

久しぶりのピンキラ15個でした。

関東の梅雨入りがまだのようです。

昨年は6月11日でした。

今年は東海地方までの梅雨入りが早かったので、てっきり早いのかと思ってい

たのですが。


アバター
2021/05/30 17:27
なかなかですね。16になりました。
アバター
2021/05/30 13:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
15個(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
次の長雨が来た時関東地方も梅雨入りするんじゃないかとさっきTVで予想してましたよ。
本当こっち異例の早さで驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は梅雨の合間の一休み?昨日に続いていいお天気です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/30 10:37
梅雨入りは憂鬱だよぉ。
昨日は寒かったしね~今日はとっても爽やか^^
ハイビスカスに蕾ができて来てる・・ちっちゃいけど。
アバター
2021/05/30 10:35
すごーーい。夏子はほぼ毎回のように最低でーーす(笑)
アバター
2021/05/30 08:01
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪

↑私もそう思ってましたが..晴れの日が多い気がしますね。
関東は例年並みなのかな?

アバター
2021/05/30 00:57
今年は、梅雨は永いって天気予報で言ってたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.