Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ、投稿します。


ブルー系でまとめてみました。

昨日は、私の携帯のお天気情報と家族の携帯のお天気情報が全然違ってました。

朝は晴れていました。
ところが夕方になると、急に風が出てきて、あっこれは雨が降るかも?なんて思っていたら、土砂降りになりました。
おまけに雷まで鳴り出しました。

実は私の携帯のお天気情報では、今日はずっと晴れ予報でした。

結果的には家族の携帯のお天気情報が正しかったのです。
私の携帯の方がずっと新しいのに、なんということでしょう。

もし、私の携帯の情報を信じていたら、お洗濯物も取り込まなかっただろし、
キッチンの窓も開けたまま出かけていたかもしれません。

ちなみに新聞の天気予報では、降水確率20%でした。

アバター
2021/06/08 22:36
こんばんわ 病院から戻りました。
まだ普通には過ごせず‥お仕事も休職させてもらいました。
心配かけてすみません。

今日の浴衣コーデは今朝フリマでいただきました。
本日もお疲れさまでした。
アバター
2021/05/31 22:57
生き物としての勘が一番ですね。
私も自分で降りそうかどうか考えて傘を持っていくか決めたりします。
お洗濯物無事で何よりでしたね(*^▽^*)
アバター
2021/05/31 19:48
まあちゃ 奥行きのある素敵なブルーコーデね~^^

ポチッとな(=^・^=)

今晩 雷雨やって さっきお天気予報でいってたから
PCのコンセント抜いてねww
アバター
2021/05/31 15:54
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕も自分のスマホに入ってるお天気情報と実際のお天気が違うやんΣ(゚Д゚)て
思う時たまにあります~あれ信じちゃうから困りますよね(>_<)
急に雨雲雷雲が発生したのかな?
まあちゃんさんとりあえずお洗濯物と窓閉めておいてよかったですね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*
アバター
2021/05/31 13:51
こんにちは。
テレビの天気予報も局によって微妙に違う時あるよね!
晴れと信じて洗濯物を外干しにしたら1日中曇りで生乾きのショックw

また変な夢みた!
二人組の強盗に襲われ怖かったけど会話してる内に仲良くなり笑ってる夢www

お勧めの映画:有名どころしか浮かばないので…
辛過ぎて印象に残ってるセイヴィア、これは心身ともに強い時しか見ちゃいけない映画w
アバター
2021/05/31 13:08
こんにちは。
急な雨にも注意が必要ですね。
なにも考えず出勤しましたが お洗濯物よりもリアガーデンのお花が心配になります。
アバター
2021/05/31 07:05
おはようございます。私の好きなブルーコーデ^^素敵です❤
そういえば私の携帯のホーム画面の天気はずっと☂です@@気温も15℃のまま。
ワェザーニュースをインストールしておこうといつも思いながらそのままw

急な土砂降りで雷雨..お洗濯物も無事で良かったですね!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/31 01:53
ケータイさんとの信頼関係が危機に瀕しているのですね!
うまく解決すると良いですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.