Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 10

本日のキラキラは、


ピンキラデーですが、

ピンク10個+4個=14個

でした。

ちょっと少なめでしたね。

アバター
2021/06/29 18:31
片方3で、ピンクのあかん日でした
アバター
2021/06/29 11:58
おはよ^^
まあちゃん いつもありがとうございます♡

ブルーのドレスがかわいくてとってもお似合いですよ^^
夏子ね、本当はもうお休みを超えていて 使えないのだけれど
よく認められたなぁと感謝しているから 辞められません。
ありがたいことなのですけれど 不安なまま まだこんな感じで過ごしています。
今まで見て来てもらっている方達に 感謝して過ごしています。

誰に対しても同じ心で 接してきたと思います。
これからも 夏子は言葉も行動も大切にし過ごしていきます。
自分の過ごしてきた時間の中で 大切にしていくことは 夏子自身が感じて
夏子の宝物にします。

来月は夏子のお誕生日と復帰日が重なります。
ゆっくりではありますがよろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/29 11:41
こんにちは。
フェイス使用により、衣装のイメージも変わってきたような!?
ローズから少し顔を出してるウサギさん、可愛さUPしてる♡

久し振りに目覚ましで起き、間に合うのにアタフタと朝食の用意w
しとしと雨は眠りを誘う~♪

よく聴く洋楽:聴かない!音楽の代わりがテレビの音かな?若い時は逆だったのにw

※朝一の書き込みは返信を求める物ではなく私の気分が乗らなかった日等の保険!?
だからスルーして♡
アバター
2021/06/29 09:57
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日はピンクの日なんですね(*´▽`*)最低でも10個貰えるの嬉しいですよ~
僕いつも10個ですよ(´ー`*)ウンウン過去にたまーに15個が2回出ました。
お花のとこからウサギさんがひょこっとお顔出てるのが可愛いですね(*´ω`*)
赤ぽいピンク?の背景にブルーのドレスコーデが引き立って素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.