Nicotto Town


まあちゃん


ニコ吉、昨日に続きまた出ました~

ニコットおみくじ(2021-07-27の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


まさかのニコ吉連日です。

昨夜、今夜、信じられません~

とっても嬉しいです。

コーデは、フリマで頂いた背景と

プレゼントで頂いたハイビスカスのコサージュ、パンダ

さんです。


アバター
2021/07/27 19:39
二連発は凄い
アバター
2021/07/27 18:07
まあちゃん、こんにちは!(^^)!
運気が上がってるんだね
いいな、いいなぁ
アバター
2021/07/27 10:59
こんにちは。
ニコ吉連続おめでとうございます♪また、おこぼれを頂きますw
スイカに麦わら帽子にブルーコーデ、涼しげで可愛いです♡

そうそう、私も昨夜は卓球混合ダブルス見てたらハラハラ・ドキドキ疲れた…でも金☆
そして今朝8時頃、虹が出てると聞き急いでベランダに出たけど我が家からは見えなかった( ̄▽ ̄;)

台風、今の所は少し風が強い程度ですね?3時半頃は大雨で目が覚めたけどw
このまま大きな影響・被害なく温帯低気圧に変わって欲しい!

スイカ:2週間前2日かけて水分補給代わりに食べました♪
残念ながらハズレで味はイマイチだったけどw
アバター
2021/07/27 10:00
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

おみくじ連続ニコ吉ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

スイカの背景は夏のイメージでもありとっても涼し気ですね(*´▽`*)
ハイビスカスのコサージュがまあちゃんさんのコーデと馴染んで素敵にキマってます(*>ω<)bイイネ
パンダさんカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/07/27 07:05
おはようございます。
2日連続 おめでとうございましたっ。
レアの2連続はまだ出たことないですね。
幸運あれ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.