Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2021-07-28の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは


大吉でした~

ニコ吉連日の次は大吉。

いいですね~

アバター
2021/07/28 20:32
ここんとこおみくじいいですね。
アバター
2021/07/28 20:01
おめでとうございました。続きますね^^

お水撒き大変お世話になりました。
そしていつもありがとうです。

#いそいで巡回(*´ε`*)チュッチュ
#お水まき2日目参加中
#メガ化祈願
#大変お世話になりました。
アバター
2021/07/28 15:26
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

おみくじ大吉ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良い事ある予感ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

大きなプードルちゃんのぬいぐるみと猫ちゃんとウサギさんのティーカップに
肉球の足跡がポンポンポンて動くんですね(*´▽`*)
動物いっぱい囲まれたまあちゃんさん楽しそうなコーデで可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/28 13:17
こんにちは。
また大吉のおこぼれを貰いに来ました♪
今日はワンちゃんネコちゃんウさちゃんと賑やかね~、そのドレスセットも綺麗~、よく見るとウサちゃんのマーク♡

不安に思うニュース:やはりコロナ…また首都圏3県で宣言発出されるようだけど、東京と同じで何も変わらないと思う。
このまま増え続けるとまた買い物すらビビる( ̄▽ ̄;)

土用の丑の日なので鰻をお持ちしました♪
と言いたかったのに…持って無い!
だから魚攻めw
アバター
2021/07/28 10:07
おめでとう^^

今日も頑張~オリンピック楽しんでますね。私も、です^^ょ右派二回目のワクチンです。
アバター
2021/07/28 08:19
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
二日連続でニコ吉の後は大吉♪凄いですね^^
いいこと沢山ありそう!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.