Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


フェイスに合いそうなコーデにしました。
ちょっとオトナです。
でも可愛さもちょっとだけ付け加えて・・・

今日は春学期最後のオンライン授業でした。
たっぷり2時間。
でもWi-Fiの調子が悪い方が3名いらして、ちょっと混乱。

やはりオンライン授業、問題点ありますね。

秋学期が始まる9月中旬までお休みです。

でもクラスメイト達とたまにオンラインでおしゃべりしたりちょっと勉強したりする予定です?
暑いからちょっとお休みしたい気もしますが。

アバター
2021/07/30 21:39
まあちゃん、こんばんは☆
学校に通われてるんですね♪
簡単にオンライン授業と言いますが、パソコンに
詳しくなければそうなりますよね(>_<)
しばらくはゆっくりできるといいね!
アバター
2021/07/30 17:43
オンラインお疲れ様でした。
アバター
2021/07/30 14:11
こんにちは。
フェイス、2日目も使いこなしてる!クマさんが可愛さですね~♡
勉強は置いといて、お喋りは楽しいから必ず参加ですね?w

好きな格闘技:見てて痛そうで苦手…
でも、若貴ブームで相撲・ヤワラちゃんブームで柔道は見てた!
アレもコレもソレも、にわかファンですw

夫が金魚の餌を購入し帰宅!
うち貧乏だからコレ食べるの?(目うるうる)
会社のランチュウ用だと聞きε-(´∀`*)ホッ♪
アバター
2021/07/30 07:27
おはようござます♥
オンライン授業も頑張っていますね・・コロナになってからすべてがくるってしまいますね。
もう、どうにでもなればいいと、思うくらい増えすぎました。
いくら規制しても数は驚きでしかないです。

普通の入院や手術の必要な方まで被害です。
だれが命を助けるのか?守る自分も倒れそうです。

まあちゃんもお気を付けくださいね。
アバター
2021/07/30 07:06
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
素敵な女性の雰囲気!コーデとフェイスピッタリですね^^
お手持ちの宝箱にはどんなものが入っているのでしょう!(^^)!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.